■ダイジェスト2009年1月

090131d_01.jpg

hoshinomiya.jpg

1月31日と言う事で、マユ様の2009年1月を振り返ってみようと思います。

誘われたけれどマユ様が断られたり、ワタクシが記事にしなかった日記などございますので、厳密にこのスケジュール帳通りではないのですが、それにしても初詣とスキーの回数が多いですな。

【タイトル画面コレクション】

090102_01.jpg090102_07.jpg
090108f_01.jpg090108_02.jpg
090110f_01.jpg090110_01.jpg
090113f_01.jpg090113_09.jpg
090120f_01.jpg090120f_02.jpg
090123f_02.jpg090123f_07.jpg
090131f_01.jpg090128_10.jpg
※画像クリックで各記事が開きます。


hoshinomiya.jpg

スキーと言えば、やはりこちらの記事でございますな。
見逃してしまいがちですが、エミリお嬢様のユニークな発想がステキすぎます。

090115_9.jpg
猟奇的な仕上がりダスよ


hoshinomiya.jpg

また1月はプラチナコンテストでの挫折と栄光がありました。
こうしてまとめて読むと感慨深いモノがあります。

090103_16.jpg090103_17.jpg
泣く時は誰もいない場所で(前編)
泣く時は誰もいない場所で(後編)

090104_07.jpg090104_08.jpg
それぞれの気配り
その気持ち遠くゲレンデに

090117_27.jpg090117_26.jpg
ちょっと待ったコールの向こうに(前編)
ちょっと待ったコールの向こうに(後編)


090131d_02.jpg090131d_03.jpg

hoshinomiya.jpg

そしてこちらは1月25日の事なのですが、ワタクシ星乃宮がマユ様のお店を世に広く知らしめようとチラシをかかえて街を歩いてみたのです。
かなり人の多い場所を通ったにもかかわらず、残念ながらチラシを受け取っていただけませんでしたので記事にはなりませんでした。
これにめげず今後もこうした活動を続けていこうと思っております。

チラシ配りを気にしすぎて本来の目的地への道に迷ってしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】