『きっと鈍感力が足りてない』でございます。

【マユ日記・09-07-29】

090729_01.jpg

クラブ行くのって、すっかりレナちゃんが定番になっちゃったなぁ。
→【
→【

090729f_01.jpg090729f_02.jpg
090729f_03.jpg090729f_04.jpg
090729f_05.jpg090729f_06.jpg
(※メイク・コーデはクリックで拡大)

今回は夏なのでAZ・USAの『水玉ストラップブラ(AZ・USA 01435)』を中心にコーデを考えてみました。
見せブラに冒険心をイッパイこめたので、コーデ自体はAZ・USA固めで手堅いよ。

090729_02.jpg

レナちゃんとは相変わらず恋の話。

レナちゃんにとって「一目ボレ」と「恋」って必ずしもイコールじゃないのかな。
ワタシはだいたい好きになる人って会った瞬間予感があるから、そんな風に段階はないんだけどなぁ。
もしかしてレナちゃん鈍感さん?

090729_03.jpg090729_04.jpg

でもそれがきっとレナちゃんの人気の秘密には違いないと思うんだよね。
ワタシ、ちょっとウラヤマシイから間違いないはず。

090729.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシどちらかと言うと勘が良い方なのですが、唯一「鈍感」だと思う事があります。
それは「痛み」。

おかげで「どう?このツボ痛いでしょ!」と手などをグリグリされても一向に平気な星乃宮でございます。

コメント(6)

前期時のお返事>カワユイブログと言っていただき光栄です!
これからも長く続けていきますね!
あれから読者様など増えましたし!

この記事のコメント>
レナちゃん、一目ぼれはないよ。。。
あたしはちゃんと性格で。。。
あと、イ必ずしもコールになってます!
『必ずしもイコール』では??
細かい指摘なんかしちゃってスミマセン。

記事訂正ありがとうございます。
指摘後に取り急ぎ訂正しておきました。

書いた記事は何度も読み直さないとダメですなぁ。

レナちゃんなんだかギャル漫画家の浜田ブリト二ーさんに似ている気がします。何となくそんな気がしませんか。

なるほど!
言われてみれば浜田ブリト二ーさんに似ているかも知れませんね。
でもワタクシの見解では浜田ブリト二ーさんが頑張って頑張ってレナ様みたいなギャル風に近付こうとしているような気がしますぞ。

れなちゃんて可愛いよねー女の中の女ってかんじーあたしは、ギャルになるのが夢なんですよー
がんばります

竟?韲 ???鉅 sexwa http://tuwaznakom.krovatka.su/
鈿瑕????籵 ?琅? ?裲?? ム韲? 竟?韲 ? ?褌褞?粽

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】