『彼女はホントの子供たちの味方』でございます。

【マユ日記・09-08-11】

090811_01.jpg

この前に引き続きま、たまたヒーロー話をひっさげて登場カナちゃん。
どうもカンチガイされてそうなんだけど、別にヒーローに興味が出て来たワケじゃないから!

090811_02.jpg

カナちゃんの言うトコロによれば正義のヒーローは「悪者に情けもかけちゃう」そうなんだけど、ワタシが見た事あるヒーロー番組だと、だいたい悪者は最後に『爆死』してる気がするんだけどな。

090811_03.jpg090808_01.jpg

って、そんな感じのコーデってーーー!
自分のせいだけど、『爆死』ばっかりが頭をかすめてしまうよぅ!!

090811_04.jpg090811_05.jpg

で、出した結論が『悪い事をしたコを優しくさとすお姉さん的コーデ』。
この無理矢理な解答にも満面の笑みで微笑んだアナタを見て、 「きっとアナタは保母さんになる」って気がしたよ。

090811.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

幼稚園の時の事は『記憶』としてはもうほとんど思い出せないのですが、場面場面の『絵』として浮かび上がってくるモノがあります。 一番強烈に浮かんでくるのは「台風で水没した教室」な星乃宮でございます。

コメント(3)

ヒーローとは確かに子供たちみんなの味方ですよね。

カナちゃんカワイイですね♪

そういえば、やっとナザム村あたりまで来ました♪
これから先は・・・がんばらなきゃ。

>myお嬢様
その通りですが大人の味方でもありますぞ!

>彩葉お嬢様
そこから先はネタバレにもなってしまいますので、これからプレーされる方のためにもなるべくナイショで、かつ頑張って下さいませ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】