『ちょっと待ったコールの向こうに(後編)』でございます。

この記事は前回からの続きになっております。
未読の方はまず挫折から蘇ったマユ様のご活躍を記した前編をお読み下さいませ。


【マユ日記・09-01-17〜その2】

090117_15.jpg
090117_03.jpg

前回と大幅に変えてきたのはアキさんとボタンさん。(前回の画像

アキさん…今回は冒険しちゃってません、それ!?
ボタンさんのは相変わらず秘書系OL。お嫁にしたい候補ならNo.1って感じ。

ヒナコ(やっぱり呼び捨て!)は前回とほぼ同じでベルトの色だけ変えてきた。
よっぽど自信あるんだろうなぁ…。

090117_16.jpg

心なしかエリカちゃんの声が遠く聞こえる。
自信を持ってこの場に帰ってきたつもりだったけど、やっぱり場にのまれてるんだなぁ。

090117_17.jpg090117_18.jpg

特別賞は…ヒナコ!
へへーんだ!前回の評価にあぐらかいてるからそうなるのよ。
…なんて強がってみても、ドキドキは止まらない。

アキさんが…優勝…なの…かなぁ…。

090117_20.jpg

…と、弱気になりかけていた時、突然エリカちゃんの驚いてる顔がググッと強調されて迫ってきた。

090117_21.jpg

ああ…御曹司、アナタってそんな顔で笑うんだ。
今まで見てた顔より数段ステキで数倍カワイイよ。

090117_19.jpg

勝った!勝ったよ!!
そして、どこか遠くよそよそしかった世界が、一気に目の前に広がってきた。
ワタシは、この場に、確かに、いる!

090117_22.jpg

その時、波里夫の『ちょっと待ったコール』

090117_28.jpg090117_24.jpg

どうやら、コンテストにはさらに上の『ワールドクイーンコンテスト』ってのがあるらしい。
道理でその向こうに並ぶ面々が日本人離れしたコユサって…ケフン!ケフン!

正直、ここまでに決めてきた覚悟のおかげか、あんまり驚かなかったな。

090117_23.jpg

それより、男からの『ちょっと待ったコール』にコケてる美也様の顔が忘れられなくって、笑っちゃった。

090117_25.jpg

アキさん、その口調からすると今日のはワザとやってたんでしょう!

090117_27.jpg090117_26.jpg

エリカちゃんも今日はどうもお疲れ様。
ワタシは、色んな人に支えられてこの場にいる。
向こう側へ、行こう。

090117.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

とうとうマユ様もここまで!
人は挫折を味わう事で大きくなるものですな。
ちなみに挫折といえば、正月に立てた「今年は小まめに掃除をする」という目標に早くも挫折してしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】