『ワタシの夏休み』でございます。

【マユ日記・09-08-22】

090822_1.jpg

夏休み、十分に満喫してきました。

行き先は瀬戸内海のとある島。
初めて行った場所だけど、どこか懐かしい感じのする場所でした。

090822p.jpg
(※イラストはクリックで拡大)

仕入れ先の展示会に和服の出展はないんだけど、やっぱり浴衣とか売ってみたいなぁって思ったよ。
KARAMOMOが取り扱ってくれないかしら。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

マユ様にコッソリ同行し、ワタクシも夏休みを満喫して参りました。
リフレッシュ完了!
ここのトコロ更新が遅れ気味でしたので、ちょっとペースを上げて行こうと思います。

天気もすこぶる良く、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、汗で落ちてしまって少々浅黒くなってしまった星乃宮でございます。

コメント(5)

夏休み、満喫できてよかったですね!
あと、私のブログのURL載せました!
ぜひとも来てください!

お帰りなさーいですー!
お二人ともゆっくり休めたようで良かったです。
またお仕事がんばっくださいね♪
あと4日なのにまだ自由研究が終わってません…

マユさん、浴衣も似合ってうらやましいです。
私は夏らしいイベントにはいけませんでしたが;
母があれをクリアしたら、うちの店長もマユ店長と似たような夢を見るかもしれません…ふふふ←。

お帰りなさいませ、マユ様。とても満喫できたことと思います。避暑地はけっこう過ごしやすそうでいいですわね。
この記事を見てミキ様もお店に来店した際、「私も人混みが苦手なので、あえて(家族で)静かなところで過ごしましたのよ。お父様がいい場所を選んでくださってよかったです。くすっ…」と夏のお話で盛り上がるのかなと想像してしまいました。

またもやかしこまったコメントです。
すみません^^;さて、星乃宮様、
私の心配事コメントにもご返信くださり、
ありがとうございます♪
星乃宮様の丁寧なご返信に、
ちょっとだけ目頭が熱くなったり・・・(笑)

>彩葉お嬢様

これはこれは、随分とカワユイブログですなぁ。
ブログは続ける事が大切ですので、ぜひ今後も長く続けてみて下さいね。


>あかねお嬢様

ただいま。
ほうほう!という事は「冒険者あかね」の誕生なのですかな。

自由研究は、街へ出てお姉さま方のファッションチェックなどされてみては?
コーデのポイントを聞いてみたり、写真などを撮らせてもらってペタペタ貼り付ければそれっぽいモノに仕上がりますぞ。
一日で終わりますし、何より興味がある事なら飽きないで出来そうです。


>S.T お嬢様

実際にはこの島々はとても暑くて避暑地ではありませんでしたが、そこは気の持ちよう。
いかなる場所でも取り乱さないという事がお嬢様への道かも知れませんな。


>シオンお嬢様

コメントは考え込んでしまうとキリがないので、全て思った事を反射的に書いております。
シオンお嬢様もぜひもっと気楽にコメントして下さいませ。
目頭を熱くするのはここぞ!という時のためにとっておかないといけませんよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】