【新年スカジャン・コーデ】

【マユ日記・09-01-02】

090102_01.jpg090102_02.jpg

お正月ぐらいお休みにすれば良いのにって思うけど、展示会のぞいてみたらスカジャン売ってたよ。
試しに羽織ってみたら妙に心にヒットしたので大量に仕入れる事にした。

090102_03.jpg090102_04.jpg

胸元のね、太陽がね、ホラ、初日の出みたいじゃない?
もう片方はウサギで今年は丑年なんだけども、牛マークじゃちょっと着る気にならないから良しとします。

090102_05.jpg090102_06.jpg

それに合わせて髪型も変えて、ハンチングかぶって70年代風?80年代風?
良く分かんないけども、それっぽく。

090106wfs_04.jpg090106wfs_05.jpg
090106wfs_06.jpg090106wfs_07.jpg

あまりに気に入ったから、Wi-Fi支店の方でも売ってみようかと思ってね。
後ろがカワイイので、後ろ姿、特に背中からオシリにかけてスラッと見えるようにまとめてみようと思うんだ。

090102_07.jpg

記念写真がまるで年賀状のよう。
そう言えば年賀状、かーいーてーなーいー!

090102.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

年賀状と言えばお年玉賞品。
ん?待てよ!?
ししし、しまったー!
昨年(2008年)の賞品に『年賀状限定カラーの真っ赤なDS Lite』があった事を今になって思い出した星乃宮でございます。
今年こそは…絶対番号を調べて…せめて…
切手シートでも。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】