『たとえば苦味を足してみる』でございます。

【マユ日記・09-02-05】

090205_01.jpg090205_02.jpg

昨日までの甘々スタイルから髪型ごと心機一転。
似合ってるって言う割にはそのしかめっ面は何?って思うけれども。
ライはホントに感情が顔に出やすいタイプなんだよねぇ。

090205_03.jpg090205_04.jpg

さて、2月。
今月のGoryzの方向性を発表しようと思います。

それは、『ビター&スウィート』

ちょうどこの前のゴールドコンテストの取材を受けたStashiaも上がってきたので、それを例えに出すと分かりやすいのかも。
白や黒をベースに、どこか一点に彩りを入れて行くと言う意味ね。

090205_05.jpg

たとえば自分の好きな青を彩りに入れてみたりだとか。

全体を白や黒でまとめるのはカッコいいんだけど、 冠婚葬祭っぽくならないようにというのが目標です。

090205_07.jpg090205_06.jpg

たとえば惚れやすくって、ついつい男の影追いユミさん。

090205_09.jpg090205_08.jpg

アナタは黒でビシッと上から目線になった方が、イケメンさんもひざまずくカッコ良さだと思うんだよね。

090205_10.jpg

たとえば夢見る少女のマミちゃん。

090205_11.jpg090205_12.jpg

甘さと苦さのギャップが男を引きつける力になると思うんだよね。
2月だもんね、例のあの季節だもんね。

でもなんか…黒魔道士…みたい?

そのちょっとした暗い表情が腹黒さでない事を祈ります。

090205.jpg  

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

苦いといえばコーヒー。
シナモン香るカプチーノなどが好きです。
ちなみにスターバックスで注文する時は「トールサイズで」と言うのに抵抗があり「中くらいのヤツで」とたのんでしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】