このブログについて。

このブログは、NintendoDS用ソフト『わがままファッション ガールズモード』のプレイを元に構成されているファンサイトです。


【このブログの目的】

一気にやって一気に飽きてしまう人も多いこのゲーム。
せっかくDSの内蔵時計に連動してリアルタイムに季節を感じられたり、沢山のお客とのコミュニケーションを楽しめるように作られているのですから、プレイ日記を再構築して綴る事でこのゲームが本来持っている楽しみを 十二分に味わおうと言う趣旨で運営しています。
ゲーム所有者は少しでも長く、また未所有者は少しでも多くの人が興味を持っていただければと思っています。


【書いている人について】

星乃宮大河(ほしのみやたいが)と申します。
店長マユの日記を本人にナイショでコッソリ引用して綴る執事と言う『設定』で記事を書いて行きます。
中の人についてはご想像にお任せします。


【更新日時について】

プレイ日時を基準にしているため、実際に記事が掲載される時間と若干のタイムラグがあります。


【リンクについて】

こちらへのリンクについては、貼るも剥がすもその人の自由だと考えていますので、ご報告なく登録/削除していただいて構いません。
よって、相互リンクも特に募集しておりません。
ただし、リンクの管理を『BlogPeople』のリンクリストにて行っておりますので、リンクリストに登録のあった場合、登録させていただく事もあります。

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】