『花火の音に吸い込まれて行ったコトバたち』でございます。

【マユ日記・09-08-12】

090812_01.jpg

花火なんて何年見てないだろう。

正確には「何年楽しんでないだろう。」
電車に乗った窓辺から、終われるように帰る帰り道から、見る事は見てる。

誰かと花火に出かけたの、その最後がいつだったか。

090812f_01.jpg090812f_02.jpg
090812f_03.jpg090812f_04.jpg
090812f_05.jpg090812f_06.jpg
(※メイク・コーデはクリックで拡大)

なんだかウキウキするな。
とは言っても、唯一の和物ブランドKARAMOMOにも浴衣はないのが痛いところではある。
だからちょっとアソビゴコロ半分でコーデを組んでみる。
この方があまりの気っぷりがバレなくて良いかも。

bg_fireworks.jpg090812_03.jpg

エミリちゃんは相当早く来てたみたい。

090812_04.jpg090812_05.jpg

こんな前の方の場所取りだなんて、さぞ難しかったで…

…え?今なんて!?

ココで手持ち花火やろうって言うのーーー!?

090812_06.jpg

こんな良い位置が取れた事には感謝するけど、ココで打ち上げ花火はダメでしょっ!

090812_07.jpg090812_02.jpg

せめて線香花火ならって事でお付き合い。
何だかとても詳しかったりして、最初っからこっちメインだったみたいだねぇ…。

もしかしたら、「カミナリ苦手」だって言うし、花火の大きな音は恐かったのかもな。

聞こえるか聞こえないかくらいの声で「ありがと」って言ってみる。

090812_08.jpg

エミリちゃんと本格的にお出かけするのは『ひな祭り』以来だけど、毎回色んな意味で癒されてます。

さーて、花火もなくなったし…

090812_09.jpg090812_10.jpg

あ、アヤメちゃん…ゴメン!
そのねずみ花火はワタシが…。

090812.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ロケット花火やプロペラ式になって上に舞い上がる派手な花火が好きです。
この二つを組み合わせてみたらどうなるだろうと、ロケット花火に使用済みのプロペラを取り付けてみた事があります。

コッチに向かって飛んでくる花火に追いかけられながら、「花火の改造は絶対やめよう!」と思った星乃宮でございます。

コメント(2)

エミリ様も奥ゆかしいのでやはりお嬢様でしょうか?もし、クルージングに行ったとしたら、リョウコ様と同じお父様に船を出してもらっていることと思いますが…
それにしても花火はキレイですわね。

ウーム。
多分お嬢様ならば場所取りなどせず、屋形船から優雅に花火を見ておられる気がします。
それにしても花火はキレイですねぇ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】