『その気持ち遠くゲレンデに』でございます。

【マユ日記・09-01-05〜10】

090104-2_01.jpg
090105_01.jpg
090105_02.jpg
090105_03.jpg

お年玉福袋は何とか5日までの間に売り切った事や...。

090106_01.jpg090106_02.jpg

リョウコさんについて良く知らないライブに行って、「あぁ、ワタシも昔はそうだったなぁ」とか思った事や...。

090108_01.jpg090108_02.jpg

リサさんのお茶会に誘われて、「世界観よりアナタの性格に付いて行けないわ」って思った事や...。

090108_03.jpg

マナ・カナの二人がちょっぴり距離を置いて来店した事なんかあって...。

090108_04.jpg

アキさんが今週もプラチナコンテストに出場しようって声をかけて来てくれたりしたりしたけれど...。

090110_02.jpg090110_01.jpg

私は、週末、スキーに逃げた。

090105.jpg
【2009年1月5日】

090106.jpg
【2009年1月6日】

090107.jpg
【2009年1月7日】

090108.jpg
【2009年1月8日】

090109.jpg
【2009年1月9日】

090110.jpg
【2009年1月10日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

シンプルながら実に波乱に富んだ一週間でありますな。
そのあたりが日々の売り上げにダイレクトに反映されております。
ムシャクシャした時は妙にチョコレートが食べたくなってしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】