『ちょっと待ったコールの向こうに(前編)』でございます。

【マユ日記・09-01-17〜その1】

090117_01.jpg

一度は逃げ出したりもした。
けどワタシはココに帰ってきた。
プラチナコンテスト。
お題は前回と同じ『デキる!キャリアウーマン』だ。

090117_02.jpg

緊張してないのかって?
そう見えるなら、御曹司、アナタの目は節穴です。
ま、心配してない人が「心配してソンした」なんて言わないもんね。
気を遣ってくれてありがとう。

090117_03.jpg

さて、参加者をズラッと眺めてみると、モデルさん含め前回と全く同じ。
あえて呼び捨てにするけど、ヒナコ!そのおっとりした表情にはもうだまされないんだから!!

090117_04.jpg

...と、心の底で宣戦布告しつつ、コーデ開始。

まず一点決めたアイテムが前回同様『シックセレブジャケット(Ch 00111)』。

惚れ込んだ気持ちをそう変えてはいけない。
そうしないと自分が何を好きで嫌いか分からなくなっちゃうから。

090117_06.jpg090117_07.jpg

このままだと前回と同じ結果になってしまうので、新たなテーマに『白』を持って来た。
クールで知的な印象を表してみたい。

選んだのは『ゴージャスフリルブラウス(Ch00812)』
『セレブビッグベルトパンツ(Ch12731)』

パンツにしたのは御曹司のアドバイス通り動き回るにはスカートよりパンツだと思ったからだ。

090117_05.jpg090117_08.jpg

全部真っ白にしてしまうと何だか宗教がかったイメージになってしまうので、ブーツは黒の『エナメルブーツ(Ch 00463)』
そしてベルトに合わせて『セレブかわボレロベスト(Ch 00455)』をチョイス。

090117_09.jpg

メガネは前回、働く女ってイメージだけで何となく金縁を選んでしまったけれど、今回はさりげなく自分の主張カラーの青を選んだ。

090117_10.jpg

最後にアクセ。
もうここまで来たら祈るしかないよね。
『クローバーネックレス(Soprano 06489)』

090117_11.jpg090117_13.jpg

さぁ、コレで全て決まり。
エリカちゃん、今までと違って少し躍動的な感じ、そうね、通訳さんなんかにいそうな感じに見えるんだけど、どうだろう。

090117_14.jpg

そのキリリとしたマユゲを自信の証と受け取っておきます。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

クローバーが四葉でありますように!と祈りつつ、この記事次回へと続きます

ちなみに、四葉のクローバーを今までに5つほど手に入れた事がある星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】