『アキさんの笑みとレナちゃんの笑顔』でございます。

【マユ日記・09-08-23】

少し長めの夏休みを終え、我が街に帰ってきた。
今日は別に行く必要はないんだけど、展示会へ。

そこで待っていたのは...

090823_01.jpg

アキさん!!!!
な、何か初めて見るような険しい顔。

090823_02.jpg

えっとその...
『先行展示会のルール』!?

090823_03.jpg

あぁ、そっか!
私が留守にしたせいで先週のアイテムをまだ受け取ってない からなのね。


いつもにこやかなアキさんだけに、かすかなその微笑みは凄く不安になるし、とってもやらかした感でイッパイになる。

090823_04.jpg090823_07.jpg

お店へ行くと、レナちゃんがゴキゲンでいた。
アナタの笑顔が これほどありがたかった瞬間はないよ。

090823_05.jpg

きっと夏休みは親戚のオジサンとかにチヤホヤされて、ホクホクだったに違いない。
真っ先にココへかけつけてくれたのかな。

090823_06.jpg

そう思うと、レナちゃんの笑顔に甘えてばかりはいられないね。

090823_08.jpg090823_09.jpg

そのお気に入りのタンクトップと綺麗に焼けた肌が映えるように、AZ・USAの『サロペットショートデニム(AZ・USA 13559)』で手足をグーンとアピールするコーデにしてみた。

090823_10.jpg

どう?
ウデ、鈍ってなーい !?

090823.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

夏休み明けで気になる事と言えば、やはり宿題。
だいたいの宿題は二学期のその科目が始まる時に回収されるので、それまでの間に友達に写させてもらって何とかするというのがお決まりですな。

わざとデタラメで埋めた宿題を友達に「写していいよ」と貸した事がある星乃宮でございます。

コメント(7)

レナちゃんもすごい元気なキャラですね。誰とでも仲良くなれそうな感じがします。

はじめまして。
遅ればせながら、先月よりガルモを始めました。
ガルモサイトを探してこちらに辿り着いた者です。
とても素敵なサイトで感激しましたー!
ストーリー仕立てになっているなんて、凄く斬新で、面白いです。
読んでいて惹きこまれます。文章もお上手ですね。
私もガルモにハマった勢いでサイト始めましたが、まだまだ未熟だということが分かりました。
精進いたします!

それでは突然の書き込み失礼いたしました。
また遊びに来たいと思います。

わたしは、とてもかんどうしました!  でも、おかねをかせぐのは、わたしのほうが、うえでーす!ま、がんばってください!おうえんしてまーす!

更新は・・・?

質問です。何度このサイトにアクセスしても、
2009年8月23日でとまっています。
これは、なにかのバグでしょうか?
それとも、本当に更新がとまっているのですか?

シオンさん>ギ…大河さんの都合が
悪いんじゃないですか?
お体こわされてないかしんぱいですよね。

お久しぶりです!
コメントが本当に尽きなくて
大河さんすごいです…!

ここのブログを見ていると、
やっぱりガールズモードはいいなーと
思います(*^_^*)
ゴリゴリ村最後の記事で
マユさんはここに、
ギンガさんもなにかゲームを
やっていらしたようで、
そちらのブログをやっているのなら
また見れたらなーと思います!
ではまたコメントしに来ますね!

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】