『そろそろ練習しなくては』でございます。

【マユ日記・09-01-31】

contest.jpg

復習コンテスト第3弾、シルバーコンテスト。

今週はゴールドまで駆け上がるつもりだったけれど、先週ビギナーブロンズの二つを一日でこなしたら、景品がブロンズの方しか届かなかったので、シルバーだけにしておきます。

きっと宅配業者の誤配送だよね。

090131_01.jpg

テーマはやはり前回と同じく『パンクロックスタイル』。
モデルは先週のブロンズに引き続きレナちゃん。

090131_02.jpg
090131_03.jpg

前回のメンバーと比べて違うのはレナちゃんだけなので、レナちゃんには荒々しく台風の目になってもらわないとね。

090131_04.jpg

ロック風なテイストについては、御曹司のアドバイスを実行してみる事にした。

090131_06.jpg

スタッズのついたボウシ、鍵をあしらったネックレス、チェーン付きのシャツ、そして写真忘れちゃったけど大きなバックルベルトのフレアミニ。
上から下まで金属系一式でまとめてみた。

090131_05.jpg

そして『チェーン付き重ねTシャツ(Jack-tar 04546)』単体では落ち着きが悪かったので、下にもう一枚Tシャツをレイヤード。
ソデの色だけ生かして使う。

090131_07.jpg

全体を見て足元は黄色でまとめて行くのが相性良かった。
こうしてみると、『チェーン付き重ねTシャツ(Jack-tar 04546)』の黄色の影響力が絶大だなぁ。

090131_08.jpg090131_09.jpg

最後に『ギンガムライダース(Jack-tar 02430)』羽織って完成。

090131_10.jpg

「ぶっちぎり」って言葉にロックらしからぬ違和感感じちゃうけど、まぁいっか。

090131_11.jpg

全員そろってキッャトウォーク。

あーーー……。
ワールドクイーンコンテストでは自分でコレをやる事になるのね…。

090131_13.jpg090131_14.jpg

難なく優勝はいただいたけれども…。

090131_12.jpg

レナちゃんみたいに元気にポーズ出来るかしら。
「もう、サイコー♪」(ギューーン!)

090131.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

メタル…どの金属ひとつ取っても自然界にそのまま存在する事はなく、まさに文明が織りなした輝きですな。
ちなみに少々金属アレルギーの気があるので装飾品はあまり身に付けられない星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】