■ダイジェスト2009年7月

090731d_01.jpg

hoshinomiya.jpg

2009年7月分のダイジェスト記事でございます。

夏真っ盛りへと飛び立つ7月。
しかし今年は低空飛行気味で、なかなかカラッとした夏らしさにはなりませんでした。

そんな気分の時こそ、ファッションのきらびやかさが役に立つと言うモノですな。

【タイトル画面コレクション】

090705f_01.jpg090705-2_08.jpg
090710_03.jpg090710_11.jpg
090711_01.jpg090711_05.jpg
090712wfs-1_02.jpg090712wfs-2_01.jpg090712wfs-3_01.jpg
090721f_01.jpg090721_04.jpg
090729f_01.jpg090729_04.jpg
(※画像クリックで関連記事へ)

hoshinomiya.jpg

今月の特徴的な出来事は、Goryzからは少し離れてしまうのですが、マユ様の『星空の夢』。
すでに日本全国で約360万人以上が同じ夢を見ているとかいないとか。
しかし、マユ様はどこに行かれてもマユ様なのですよねぇ。

dq9_090731_10.jpg
【星空の夢】
★『始まりはありえないタイツと共に。
★『道中はあの頃の仲間たちと。
★『勇気で固めて大海へ。
★『震える思いで着飾って。

DRAGON QUEST IX (C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.

hoshinomiya.jpg

夢とは不思議なモノで、起きた瞬間はあんなにハッキリ覚えているのに、5分もするとアワのように消えてしまいます。
起きた瞬間とった夢のメモを後から読んでみたら、余計に意味がわからなかった星乃宮でございます。

コメント(2)

いきなり申しわけありません。カレンダーを見たら7月6日にパーティーのマークがありましたが、どなたと行かれましたでしょうか?
もうひとつ、ドラクエで冒険する夢はいいですね。しかもすごいコーデで 。

7月6日のパーティーですか。
写真記録はないので定かではないのですが、ワタクシの記憶によりますと「リョウコ様」ではなかったかと思います。
もう定番ですな。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】