『猟奇的な仕上がりダスよ』でございます。

【マユ日記・09-01-15】

090115_01.jpg090115_02.jpg

エミリちゃんにスキーに誘われ…

ひぃぃぃぃぃッ!
アキさんいつ?どっからーー!?

090115_03.jpg

まるで前回プラチナコンテストに出るのを渋ってスキーに行ってしまったのを見透かしたかのようにアキさんの登場。
そして、いつものようにサラッと帰って行くのでした。

ホラ、コンテストは週末だし…ね。

090115_04.jpg090115_05.jpg

ズバッと直感で動くエミリちゃん、それを察したのかどうか、今日はスキーでなく雪遊びをしようって言ってきた。

090115_06.jpg

うん、そうしよう、そうしよう。
雪だるま、作ってみようよ。

090115_07.jpg090115_08.jpg

今週は意を決してプラチナコンテストに出てみるつもり。
逃げ心が発動しないようにコーデだってバッチリキメて来たよ。

ところでエミリちゃん、ワタシも雪だるま作りそんなに上手くはないけどさぁ…

090115_9.jpg090115_10.jpg

可愛くないどころではないと思うんだよね…。

090115.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

こ、これは何というビックリドッキリ雪だるま!!
昔お土産物屋で売っていた目玉が飛び出すガイコツのキーホルダーが無性に欲しかった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】