■ダイジェスト2009年5月

hoshinomiya.jpg

2009年5月分のダイジェスト記事でございます。

5月というと、やはりゴールデンウィーク。
日々温かくなって、重い上着を脱ぎ捨ててあちこちお出かけするには丁度良い季節です。

今月のマユ様はおでかけ場所が多岐にわたっていたようです。

【タイトル画面コレクション】

090501f_01.jpg090501_06.jpg
090503f_01.jpg090503_05.jpg
090508f_02.jpg090508_07.jpg
090512f-1_01.jpg090512f-2_01.jpg090512f-3_02.jpg
090515f_02.jpg090515_04.jpg
090523-2_02.jpg090523-2_08.jpg
090528f_02.jpg090528f_06.jpg
(※画像クリックで関連記事へ)

hoshinomiya.jpg

今月のGoryzは成り行きから「Jack_tar」強化月間となってしまいました。
そのきっかけになったのがこちらの日記。

090503_04.jpg
パンクの鼓動。

hoshinomiya.jpg

その結果、Wi-Fi支店でのお取り扱いも、今月は「Jack_tar」を中心としたコーデとなりました。
また、今月はカタログにイメージイラストを添えてみたのですが、いかがだったでしょうか。

090531d.jpg
×(クロス)Jack-Tar特集

hoshinomiya.jpg

いよいよ夏の到来です。
「コーデ」として考えると重ねる枚数が少なくなってしまい少々物足りない感じもしますが、実際問題として考えると、寒さ対策を考えなくて良いので最もオシャレを楽しめる時期なのではないかと思います。
魅せるコーデに期待です。

体温が割と高めなので、冬でもそれほど厚着をしない星乃宮でございます。

コメント(2)

4月分になってますよ!誤字ですww

これはこれは、大変細かい部分まで読んで下さっているようですな。
訂正しておきましたぞ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】