『だってもうすぐカミナリの季節だから』でございます。

【マユ日記・09-06-01】

090601_01.jpg

今日から6月。
ついこの前までサクラだの新緑だのと言っていたのにアッと言う間の夏景色。
街は軽快な音楽であふれてる。

090601_02.jpg090601_04.jpg

お客様もみんな衣替えを済ませてウキウキ気分で...
...といきたいトコロだけど、湿気にやられて顔がくぐもりがち。

090601_03.jpg090601_05.jpg

ココはスカッと爽快なコーデでそんな気分吹き飛ばしちゃえ!
でも、シホちゃんはそれ以上薄着にする必要はないと思うんだ。うん。

090601_06.jpg

さて、こうして夏を迎えたワケなんだけれど、それと一緒に『ザ・夏』って感じのお客様も新規でお迎え。

090601_07.jpg090601_08.jpg

「天気が良いとゴキゲン」なんだそうで、みんなヘトヘトになってる暑さもカスミちゃんにとっては元気の源みたい。

090601_09.jpg090601_10.jpg

そんなお天気ガールの顔がくぐもらぬように、気合い入れてコーデします。

090601_11.jpg

褐色の肌には黄色と緑がよく似合うね。

090601_12.jpg090601_13.jpg

ついでにスカートも黄色と...黒!

黒だけど、まーいっか!
ハチみたいだけど、まーいっか!

090601_14.jpg

ゴメン、ちょっと暑さで頭がボーッとしてたみたい...。

090601.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

昨年、海辺の街へと旅に行きました。
天気予報では曇りだったのですが、当日は肌が痛いくらいの快晴でした。

これは良かったと海辺を散歩していたトコロ、海の向こうから白い塊が押し寄せてくるのが見えたのです。
あたりは一瞬にして霧に包まれ、3メートル先すら見えないくらいに一面真っ白になってしまいました。
それはまるで雲が地上をはっているかのようで、コワ・ワクワクな気分でございました。

もちろん晴れ男の星乃宮でございます。

コメント(10)

久々にミキ様がご登場でした。
ちなみにミキ様はソプラノの白いワンピースなどがお気に入りだったそうです。リョウコ様はブルーでした。このお二人は清楚系お嬢様ファッションが似合うお客様代表ですね。
シホちゃんもギャルファッションが断然似合ってますね(^O^)

本当にもう夏ですよね!

現実の世界でもガルモの世界でも。
私も この間ようやく運動会を終えて、帰ってきたら 日焼けしている自分が鏡に 汗
夏になったら、これが続くのかと思うと、ちょっと 苦痛です。

シホちゃんは 来る時、ベアトップで来ますからね。 「タンクトップよりその格好の方が、全然
涼しいと思うよ...」と ふと思っています。
ミキちゃんは 未だに、「アンタ AZ・USAが好きなのよね」と分かっているのに、ノスジなどのブランドをタッチしている自分にハッとします。

夏になって、みなさんホント薄着になりましたよね。

私のお店には見せブラ1枚で来店されるお客さんまでいました。海岸近くならまだしも明らかに街中で見せブラなんて、その大胆さに度肝を抜かれました…。

りせさん、凄く同感です!
私の店にはアンナさんが見せブラで来店しました。
初めて見た時、お客様画面で「え!?裸!?」って思いました(笑)

りせさん、アロマさん、あたしも同感!
本当にあの方々はすごいですよねぇ。ブラ1枚ですよ!?ありえませんよねー。

>S・Tお嬢様

コーデというのは自然と自分の好みが出てしまうもの。
S・Tお嬢様も清楚系がお好みなんでしょうかね。


>Angel。お嬢様

普段大胆なカッコの人が見せる大人しめな姿というのもドキッとするものですよね。
違ったブランドを選ぶのもたまには良い物です。

あと、暑いのはこれから8月にかけてですが、紫外線が最も強いのは6月ですぞ!
おでかけの際は日差しにお気をつけ下さい。


>りせお嬢様

地図を見ると、『マイショップ』からほど近いトコロに海岸線があるようですから、もしかすると海に行く途中だったのかも知れませんぞ。


>アロマお嬢様

アンナ様は肌がこんがり褐色ですから、やはり海に良く行っておられるのではないでしょうか。


>ayahaお嬢様

「見せブラ」という言葉が出始めてかなりになりますが、そう言えば街で見かけたコトはほとんどありませんなぁ。

アズウサの夏ファッションってすごいセクシーオーラを放っているんですね。
もうひとつミキ様で思い出したのですが、いつも「くすっ…」って言っていますよね。これは決めぜりふというか、名言になるなぁと思いますよ。 お嬢様らしくていいですね。

きっと「くすっ…」は色んな人(特に男性)から気に入られている気がしますよ。
何か含みがあるような思わせぶりなトコロが特に。

シホ様はギャルファッションがお似合いですが実は高級ブランドのchがすきなんですね。ミキ様は清楚な感じが似合いますね。カスミさんは肌焼けすぎですよねエスニックな感じもありますが少しギャルっぽいですよね。                

それぞれがそれぞれ個性的で、だからファションというのは正解がないのだという証明ですなぁ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】