『古典的だけど有効手段だと思います』でございます。

【マユ日記・09-05-28】

090528_01.jpg

リョウコさんに誘われてライブへ。

今までセレブリティなお誘いばっかりだったから、ちょっと驚いた。
でも「来る」ってコトは「来日」って意味なのよね。

ただでさえ取れなさそうなそのチケットをどこから工面してもらって来たかは聞かない方が良いかな。

090528f_01.jpg090528f_02.jpg
090528f_03.jpg090528f_04.jpg
090528f_05.jpg090528f_07.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

別に来日アーティストを意識してってワケじゃないけど、ウェスタン調でまとめたコーデにお着替え。

『パンクストライプベスト(Jack-tar 005437)』に合わせて選んでたらこうなったって感じ。

090528_02.jpg090528f_06.jpg

どうやらリョウコさん、このアーティストのコトがとてもお気に入りのようで。
さながら恋愛のように語るリョウコさん。

次にこのアーティストが来日して来た時は、2枚目のチケットは意中の相手に渡すと良いと思うよ。

090528.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ほとんどライブやコンサートには行った事がないのですが、たまたま誘われて行ったら最前列だったコトがあります。
その時はあまり良く知らないアーティストさんだったのでステージ上より周りから浮いてないかばかりが気になってしまいました。

見様見まねで手を振り上げていた星乃宮でございます。

コメント(6)

♥♥♥私も、誘われました♥♥♥
やっぱり、誘われる日は決まっているんだww

もちろんです!
ことライブに関しては日程も決まっているコトですしね。

今までのプレイでやはりリョウコ様からはライブとパーティーに誘われたことがあります。
余談ですが、もしミキ様やエリカ様などからパーティーのお誘いがあったとしたらお友達の誕生日パーティーなどのセレブな感じになるのでしょうか?

さて、どうでしょうねぇ。
しかし、そのお二方だと誕生日パーティーは割と想像がつきますので、もっと「ええっ!?」といったイベントをみて見たい気がします。

再び失礼します。
もしリョウコ様がよく聴く音楽があるとしたらとあるアーティストの他にヒーリング系かクラシックあたりかなと思います。イメージ的には。ミキ様もヒーリング系が好きそうだし。

確かに激しい音楽ではなさそうですな。
ちなみにワタクシは映画音楽を良く聴いております。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】