『×(クロス)Jack-Tar特集』でございます。

【マユ日記・09-05-12〜その1】

090512wfs.jpg

Wi-Fi支店更新。

今回のテーマは「なるべく普段でも着られそうなJack-Tar」です。
ちょっとムリヤリなトコロもあるけど、毎回正統派ばかりじゃつまんないので、たまには外したコーデも良いんじゃないかと。

090512wfs-1.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【with AZ・USA・コーデ】


メインはAZ・USAの『セクシーレースワンピース(AZ・USA 04217)』 ってトコロがすでに違っちゃってるんだけど、3つの中ではこれが一番Jack-tarっぽいから不思議。

限定にしておくにはもったいない『ゴシックレースハイ(Raven Candle 00491)』 が組み込まれています。

090512wfs-2.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【Jack-Tar・ガーリー・コーデ】

Jack-Tarのコラボ品『パンサーコルセットワンピ( Jack-Tar 09597)』をながめながら、何とかガーリーっぽく出来ないだろうかと挑戦してみたコーデ。

普段着と言うにはちょっと派手だけど、うーん、まぁデート用の勝負服ってコトで。

090512wfs-3.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【with TERSE・コーデ】

Jack-Tarコラボ品の中でもズバ抜けて使い勝手の悪い『トランプがらワンピ( Jack-Tar 09741)』をメインに使った、ある意味今回の目玉コーデ。

TERSEアイテムと組み合わせて学生っぽく仕上げてみました。

なんかどれもギリギリのトコロで化学反応が起こってるような「混ぜるな危険」な感じよね。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

今回のチラシ作成には何だかとても時間がかかってしまいました。
もちろん挿し絵の部分に時間がかかったワケですが、一番悩んだのは実は「持ち物・装飾品」なのです。
実際に商品ではないアイテムを描き足してしまって良いモノかどうか…。
最終的には「絵」としての見映えを優先して足してしまいましたが、カタログとしては失格ですなぁ。

まだまだ修業が足りない星乃宮でございます。

コメント(3)

お~~~w凄い~^^
力作ですね!どの娘も可愛いですぅ~^^
最近、暑いですからwブルー系のコーデは、とても目を惹きます^^どれも素敵★
ガルモは小物が不十分ですから~wせめてイラストで見られるのは、嬉しいことです♪
これみて、やっぱり素人の方じゃないと思ったのですがwグラフィック関係のお仕事とか、なさっているのかしら??w

ちょww絵が神です星乃宮さん!
2枚目の娘が可愛すぎます!
2枚目の子はいいとこのお嬢様だといいナ。

3枚目の子がケータイ持ってて、「お~!」
ってなりました。
早速うちのまゆこ店長が買いに行った模様ですw!

※うちの店長はまゆこって名前なんです~

>シオンお嬢様
これ以上アイテム数が多くなると、ゲームの値段も相当高くなってしまいそうですし、ゲーム内容自体も複雑になってしまって気軽には遊べなくなりそうだなぁとはわかっていても、小物などが欲しくなってしまいますね。
人間は欲深いです…。

それと、ワタクシこと中の人の職業は恐らく想像されているようなお仕事ではありませぬー。
おほめいただき大変恐縮でございます。


>あかねお嬢様
実はワタクシ、最近のケータイにはあまり詳しくないので、「こ、こんなんだっけ?」と恐る恐る描いておりました。
「お〜!」ってなっていただいて「ホッ…」としております。
まゆこ店長によろしくお伝えください。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】