『強い光に照らされるほどに』でございます。

【マユ日記・09-05-23~その2】

090523-2_01.jpg090523-2_02.jpg
090523-2_03.jpg090523-2_04.jpg
090523-2_05.jpg090523-2_09.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

だんだんとJack-tarを使ったコーデにも慣れてきた。
コレはうまくいった方だと思う。

090523-2_06.jpg

着がえが終わるとレナちゃんとクラブへ。
相変わらずメンズトークに花が咲く。

前にご一緒したのは確か2月のコトだから、あれからもう3ヶ月も経つんだねぇ。

090523-2_07.jpg090523-2_08.jpg

こうしてめくるめく世界に身をおいていると、「こんな楽しい時間はいつまで続くだろう」なんて想いがフッと頭をかすめてしまうよ。

まるでアナタが大笑いした後の表情のような、幸せと憂いが入り交じった切ない気分になるね。

090523.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

「じゃーね♪」「うん、またね♪」

電車に乗っている時に良く見かける光景なのですが、別れの直後の二人それぞれの顔がとても切なくて好きです。
それまで笑い合っていた二人の顔が一瞬にして街中の知らない誰かの表情になる瞬間。
その時どんなコトを思っているのか想像するのがたまらなく面白いです。

自分の場合は「えっと、今どんな顔してるか見られてそうでイヤだなぁ...」な星乃宮でございます。

コメント(2)

うわぁーうわぁー!!!
赤で統一されててメチャかっこいー!!
Jack-tarコーデは色が滅茶苦茶になってしまう事が多いので尊敬しますっ(・。・,,)
マユ様すごいですっ☆

確かにJack-tarは色々とパーツが付いているので、支離滅裂になりがちですな。
しかし、色を統一すると、特に赤と黒の組み合わせはあまりハズレがない気がします。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】