『パンクの鼓動』でございます。

【マユ日記・09-05-03】

090503_06.jpg090503_01.jpg

どの角度から見てもお弁当恥ずかしげに食べるOLさんにしか見えないイオリさんご来店。
何となく最後に食べるのはサクランボとか、そんな気がするよ。

で、そんなイオリさんのご注文は「パンクファッション」。
意外とさ、パンクってアナタみたいな性格の人が着てる気がするんだよね。

090503_02.jpg090503_03.jpg

「これがホントの自分」的な変身願望を持ってのコトだろうから、思いっきり変えた方がいいのかな。
それとも入門として、まずは入り口を開けて欲しいのかしら。

どうも考えがまとまりません。

090503_04.jpg

そのまとまらなさが伝わっちゃったのかな。
自分でふりかえっても、 メイクや髪型と合ってなさすぎて「うわー!」ってなる。

090503f_01.jpg090503f_02.jpg
090503f_03.jpg090503f_04.jpg
090503f_05.jpg090503f_06.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

どうすれば良かったのか考えようとウチに帰ってクローゼットひっくり返してパンクファッション研究です。

090503_05.jpg

結果たどりついたのは、街中で普段着れるレベルじゃないとコスプレになってしまうってコトね。

090503.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

好きなモノをいつ食べるか...。
ワタクシ、前々からそれはタイミングだと思っています。

「ショートケーキのイチゴは生クリームで口がまったりしすぎない丁度良い減り具合の後半に」
「パフェのアイスクリームは溶けすぎて味がモンニョリしてしまわない前半に」
と言った具合にです。

これは好きなモノとはちょっと違いますが、北海道の人はソフトクリームのコーンは「食べずに捨てる」だと知った時は衝撃が走った星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】