【星空の夢】勇気で固めて大海へ。

【マユ日記・09-07-24】

dq9_090724_01.jpg

それは遥かな国の夢物語。

あれから旅は続いて、とうとう大海へと船出するコトになった。
険しい旅路が予想されるので、船町で装備を調える。

dq9_090724_02.jpg

それでも、やっぱりGoryz店長のワタシとしてはたとえ夢の世界でもコーデを無視するコトは出来ません。

バンダナ・トップス・スカートをピンク系で統一。
剣の色もなにげにこだわってたりして。
足元は髪色とそろえました。

dq9_090724_03.jpg

ギンガさんは根っからの軽い性格そのまんまな感じ。

dq9_090724_05.jpg

前回さんざんだったユキカゼくんは、なんか段々ワイルドな感じになってきたなぁ。

dq9_090724_04.jpg

ミオちゃんは何着てもカワイくまとまるなぁ。
Goryz専属モデルにしたいくらいです。

でも、あのその...ボトムスにあたる
ブ...

dq9_090724_06.jpg

ブルー...

dq9_090724_07.jpg

ミオちゃんの勇気に敬礼っ!!

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

今度は「船旅」ですか。
なんだか優雅な響きですなぁ。
ちなみに、通学に船を使っていた事がある星乃宮でございます。

DRAGON QUEST IX (C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント(5)

やっぱり年齢はひみつですか・・・
私の中では31歳ぐらいだったんですが…
ていうか、いまさらですが、
そのソフト、ドラゴンクエストの、
新しいやつですよね!
中一の女子で、たたかい系のソフト
一つも持ってないんですけど、
どうでしょう、私でも楽しめるソフトですか?
おしえてください♪
またまた質問ですけど
マユさんとg…大河さんは恋人かなんかですか?
もしかして夫婦ですか?
兄妹ですか?
質問攻めですみません(/_;)

ミオちゃんは常にかわいいです。。。
見てたらホントにキュンキュン。。。(←オイww)

>ゆうお嬢様

ワタクシとマユ様の関係は、遠からず近からず、常に見守っている関係とでも申しましょうか。
決して血縁などではございませんよ。

ドラゴンクエストに関しては、むしろ戦いやアクションが苦手な人の方が楽しめる内容のゲームだと言って間違いないと思います。
さすがにガールズモードのようには行きませんが、ご覧のように着せ替えも楽しめますしね。


>彩葉お嬢様

女性に好かれる女性というのは理想的な感じですなぁ。

ありがとうございます。。
ドラゴンクエスト買っちゃおうかな~なんて^^

夏休みもそろそろ残り少なくなってきました。
何につけ有意義にすごしましょうぞ!

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】