『夏の空のように』でございます。

【マユ日記・09-07-10】

090710_01.jpg090710_02.jpg

ついこの前リョウコさんとクルージングに来たばかりだけど、今回はマルコちゃんと格安の遊覧クルージング。
一人1000円で一周30分のコースとか、そういうの。

090710_03.jpg090710_04.jpg
090710_05.jpg090710_06.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

今回は揺れも激しい小型船だし、水しぶきもかかりそうだから、濡れても良いカッコにしてきた。
AZ・USAの『水玉ストラップブラ(AZ・USA 00704)』カワイイよ。

090710_07.jpg

格安だけあって、ゴチャゴチャっと色んな人が乗ってる。
ていうか、遊覧クルージングで魚釣るのはマナー的にどうなんだろう。

090710_08.jpg

写真撮ってるのはきっとアヤメちゃんね。
どーーっこにでも出かけてるあの前向きさは見習うべきトコがあるな。

090710_09.jpg

そんな事を考えながらボーっと様子を見てたら、心配してた出来事が!
そりゃあ、こんな狭い船内で釣りなんかしてたらぶつかるよぅ。

090710_10.jpg090710_11.jpg

たとえ濡れても、たとえ生臭くなっても、「海に入れなくて残念」ってオーラ出してるアヤメちゃん。
おかげで場の空気が凍らずに済んだんだもんなぁ。

イヤなコトがあったら、今日の事を思い出すコトにするね。

090710.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

船の上で写真を撮った時の事。
最近のデジカメにはほぼついている『手ブレ補正』機能ですが、コレは船の上での撮影の時にも効果がありました。
しかし、水に濡れるのを恐れてビニールに入れていたがために、全ての写真がうす曇りだった星乃宮でございます。

コメント(2)

マユ様大胆ーーーーー!!!
せっかくの白いお肌が焼けてしまいますよ!?
せめて上着をお召しになられては?
シミになってしまいます!!

恐らく日焼け止めをタップリと塗っておられるのではないかと。
SPF30くらいのを。
日焼けは後からジワジワやってきますものねぇ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】