【星空の夢】始まりはありえないタイツと共に。

【マユ日記・09-07-11】

dq9_090711_01.jpg

真っ暗?え!なに!?
こ、これは...確かにワタシ。

けれど、目の前に広がるのは剣と魔法の世界。
そしてそれは、めくるめく冒険の世界。

dq9_090711_02.jpg

女の子に会った。

小さくて羽根のはえた...つまり、妖精の女の子。
妖精を目の前にしてるってのに、頭のどこかで「このコにはAZ・USAしかないよね」と思った。

dq9_090711_03.jpg

夢?

うん、夢だ!
楽しくて、切なくて、けれどワクワクする夢だ。

でも、一つだけ許せなかった事がある。
それは...

dq9_090711_04.jpg

なにこのコーデーーー!!

090711_01.jpg090711_02.jpg
090711_03.jpg090711_04.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

ハッと目が覚めて、記憶を頼りに再現してみたけど...
あーりーえーなーーいーーーー!

この夢って...つづく...のかしら。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

さすがにワタクシも夢の中までマユ様のお世話をするコトは出来ませんので、ココはサンディ様にお任せするしかないようです。
高さ50センチくらいの超低空飛行で空中を飛ぶ夢を良く見る星乃宮でございます。

DRAGON QUEST IX (C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント(3)

ドラクエⅨだぁっ!
あたしも家族の中で順番がきたらしますよっ

ドラクエ、私も持ってますよ!
サンディ、自分で「なぞの乙女(ギャル)」
・・・って名乗ってるのが面白い!
全然なぞじゃないーー!と突っ込みたくなる!

>ayahaお嬢様
ムムム!
今回のドラクエは一ケ所しかセーブ出来ないのをご存知ですかな?
自分用を手に入れて、ご家族の方と一緒に冒険をするのも宜しいかと。

>シオンお嬢様
おぉ!すれ違い通信などは試されましたかな?
各自のつけるコメントなど、ツッコミ所満載ですぞ!

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】