『大海より井の中を知る』でございます。

【マユ日記・09-07-05~その2】

090705-2_01.jpg

リョウコさんからクルージングのお誘い。

やっぱりお金持ちさんは違うね。
それはクルージングってトコじゃなく、誘い方。

きっとそんなギリギリではないだろうに、「もう一人乗れます」だなんて。
遠慮したいようなしなくて良いような、ビミョーなラインを突いてくる。

090705-2_02.jpg

でもコッチの方、コーデについてはちょっと!
「水着がなくても」って言うのはちょっと逆にハードル上がってる気がするよ。

090705f_01.jpg090705f_02.jpg
090705f_04.jpg090705f_03.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

ってコトで、AZ・USAの『チェック見せブラ(AZ・USA 02676)』をインナーにチラ見せする感じのコーデを組んでみました。
カプドロの『ハートがらマイクロミニ(カプセルドロップ 00217)』が夏にピッタリな感じがして凄くお気に入り。

bg_cruise.jpg090705-2_03.jpg

お店からもそう遠くないマリーナに集合して即出港。

090705-2_04.jpg

リョウコさん、アナタは今までずっとこうしてお父様と海から私達の街を見てたコトになるのね。

090705-2_05.jpg

アナタは見慣れてるのかも知れないけれど、ワタシはこうしていつも暮らしてる場所を海からぼんやり眺めるのが好きよ。
毎日あんなに必死で一生懸命なワタシの場所が、こんなに小さく見えるんだもの。

090705-2_06.jpg

だから、ワタシは今、遠くへ行きたい気分じゃないな。

っていうか「国内旅行」って答えておかないと、 ホントにお父様に頼んでいき兼ねないね!
パスポートもないのにぃ!!

090705-2_07.jpg090705-2_08.jpg

ちょっとした違和感を感じつつ。
ま、世界の広さを感じてるってトコだけは共通のようけどもね。

090705.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

千葉県銚子市にイルカ(スナメリ)ウォッチングのクルーズ船を出している場所があり、ワタクシ昨年それに参加してみました。
相手は自然の動物なので100%見られるわけではないのですが、運良くイルカを見る事が出来ましたぞ。

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、酔い止め薬は遠慮せず飲んでおく事!
アトラクション感覚で参加されたお客様方が多かったせいでしょう、半分以上の方は船内でひっくり返っておられました。

車酔いする事はあっても、船酔いはした事がない星乃宮でございます。

コメント(3)

私もリョウコさんと二回もクルージングをしました。
ところで、実家は金持ちだそうですが、彼女のお父様ってもしかして何かの財閥の代表なのでしょうか?

財閥はもはやお話の中だけの存在に近いものがありますので、そうですなぁ、クルーザー好きというコトから『海運業社長』あたりではないかとワタクシは思いますです。

こんにちは。M・Oと言う物です。
最近、chが無性に欲しくなったのですが、どうすればいいのでしようか?

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】