【星空の夢】道中はあの頃の仲間たちと。

【マユ日記・09-07-18】

dq9_090718_01.jpg

近頃夜な夜な見る夢の話。
前回からちゃんと続きがあって、少しずつ物語は進んで行きました。

dq9_090718_02.jpg

ある街の宿屋であの村で一緒に暮らした懐かしい面々と再開。
みんなもきっとどこかで同じ夢を見てるんじゃないかな。

dq9_090718_03.jpg

それにしても…みんなそのカッコは!

dq9_090718_04.jpg

ここはひとつ、『町のしゃれ者』の称号を持つワタクシめが…

dq9_090718_05.jpg

って、慣れてないのと予算の都合上、どーーしても男子は後回しになってしまうワケで…。

dq9_090718_06.jpg

うん、ユキカゼくんゴメン!
そのカッコはないと思うわ。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

武器やヨロイでも、それなりにコーデらしくなるもんですな。
ちなみに旅に行くとやはりお土産物の武器が欲しくてたまらなくなる星乃宮でございます。

DRAGON QUEST IX (C)SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント(3)

お久しぶりです!
関係ないですが、最近DSiかいましたよ~
dsがなんか割れた?ぽくなって・・・
とくにガールズモードやるときとかも、
カパカパしてやりづらかってので…

ミオさんかわいい!
ゴリゴリ村のときも、ひそかにミオさん
すきでした♪
でもやっぱ、ギンガさんが一番です!
このソフトには、サングラスないんですね…

ayahaです!
ミオさんかわいいですね!
めっちゃ魔法使いな感じがいい♡♡♡
可愛すぎです。。。

>ゆうお嬢様
ところがサングラスはあるのです!
Wi-Fiショップにて期間限定販売だったのですが、手に入らなかったようでして…。

DSiゲットおめでとうございます。
今度はカパカパしないよう大切に使うのですぞ。


>彩葉お嬢様
身長が少し低めなトコロが良い感じですな。
御自分でドラクエ9を遊ばれる時はもっとカワイイキャラクターを作ってみて下さいませ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】