■ダイジェスト2009年3月

090331_01.jpg

hoshinomiya.jpg

2009年3月分のダイジェスト記事でございます。

先月末は連日のひな祭りでしたが、今月のマユ様はお花見がずっと続いております。
今年は桜の開花宣言直後から気温がなかなか上がらなかったせいもあり、ずいぶんと長い間咲いておりますが、きっとそのせいでしょうね、きっと...。

【タイトル画面コレクション】

090303f_02.jpg090303_11.jpg
090305f_02.jpg090305_19.jpg
090317f_01.jpg090317_05.jpg
090321f_02.jpg090321_07.jpg
090325-2f_02.jpg090325-2_08.jpg
(※画像クリックで関連記事へ)

hoshinomiya.jpg

3月5日はマユ様のお誕生日でございました。
誕生日の日記はマユ様の一筋縄では行かない性格が良く現れているエピソードだと思います。

090305_08.jpg
マユの長い一日

hoshinomiya.jpg

ひな人形の飾り始めが2月なので、もうすっかり終わってしまった感がありますが、3月と言えばひな祭り本番。
ミキお嬢様とのおでかけが印象深かったです。

090303_10.jpg
天下を取る女たち

hoshinomiya.jpg

そしてもう一つ、3月のメインイベントと言えばホワイトデー。
これまたミキお嬢様とのエピソードが心に残りました。
まさか後日談まであろうとは...。

090311_02.jpg
多分今頃ゲームでもしてるよ
拝啓ミキちゃんへ

hoshinomiya.jpg

3月3日分の記事でこのブログの記事数はちょうど100となりました。
目の前に100枚の白い紙を渡されて「どんな短い文章でも良いから100枚埋めてこい」と言われたら、即座に逃げ出す自信があります。
継続というのは恐ろしい力を持っているモノですな。

いよいよ4月。新年度のスタートです。
正月に立てた目標はサッパリあきらめても、またスタートしなおせる良い機会なのです。
その言葉を胸に明日からもチョッピリ頑張ろうと思います。

かつて作文で一度だけ賞をとった事がある星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】