『多分今頃ゲームでもしてるよ』でございます。

【マユ日記・09-03-11】

090311_01.jpg

めっきり馴染みになったミキちゃんご来店。
最近はお悩み相談まで受けるようになりました。

090311_02.jpg

何でも「カレシが仕事でかまってくれない」そうで。

やー、えっとまず最初に心に浮かんだ言葉は「し・ら・ん・が・な・♪」
...っていうのは置いといて!
でもココまでストレートに「かまってちゃん」だとかえって清々しいかも。

名前はかずとしだっけー。
それにしても「いそがしい」って言うのは危険信号よね。
「じゃあ今までヒマだったんだ?」とか考えると、当たりさわりのない言い訳No.1だもの。

090311_03.jpg

「そもそもパンツはやめてミニスカにでもすれば振り向いてくれるかもよ?」なんて思いながら、ワタシに出来る事は注文通りコーデを作る事だけ。

090311_04.jpg090311_05.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

Soprano好きのアナタにあえてTERSEの『ブリティッシュポロシャツ(TERSE 12360)』。
それを上から丈の短いピンクの『ファーダウン(Soprano 00797)』 でくるんで隠して。

「かずとしウカウカしてるとミキちゃん心変わりし始めてるかもよ?」がテーマです。

090311_06.jpg

あまり納得してないようだけど、このくらい目先を変えないと男は気が付かないんだって!
ま、ホントに心配してたらこんなトコ来てる場合じゃないよね。

090311.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

確かに男性は何かにつけて気が付きにくいモノです。
特に髪型などはよほどイメージが変わらない限り気が付きません。

髪が伸びるのが早いため、切るたび「別人のよう」と言われてしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】