【★星乃宮メモ★】
本日の記事は多少のネタバレを含んでおります。
出来る限り配慮はしたつもりですが、最初の数行を読んで「コレは知りたくない!」と思われた方は「ページを閉じる」「読み飛ばす」「読んだあと死なない程度に何かに激突してみる」等のご協力をお願いします。
袋とじページはカッターナイフがない限り絶対開けない星乃宮でございます。
【マユ日記・09-03-05】
な、なにっ!?唐突に…。
久しぶりに顔を見たと思ったらそんな声のかけ方だなんて…。
話の切り出し方も下手よね…。
そんなんじゃあバレバレじゃないの。
女の子はね、わかっていても驚きたいモノなんだから、この瞬間が一番大切だっていうのに。
もう!
そんなこんなで、今日はワタシの誕生日です。
ミキちゃん、ありがとう。
最初は仲良くなれるか不安だったアナタもこの前のひな祭りではグッと身近に感じられるようになったよ。
ハラグロ仲間で行こうね。
アズサちゃん、シホちゃんもありがとう。
ただちょっとその「オネーサン」っていうのは感じ悪いオジサンみたいだから、やめてもらえないかな。
みんなが買ってきてくれたケーキとっても美味しかったよ。
「Happy Birthday」の文字でロウソクの本数が見えないのは、みんなの優しさって事なのかしら。
みんなで盛り上がっていると、突然立ち上がった御曹司、プレゼントだと言って沢山の箱を小脇に抱えて帰ってきた。
ちょっとー!こんなタイミングじゃ他の三人の立場がないじゃない!!
それにチョイスもやっちまった感が絶大です。
こんな真っ白アイテムどうしろと…。
フーーーーン…。
もしホントにコレが新商品なら今スグ中止命令を出すコトをオススメするわ。
口直しにアズサちゃんとシホちゃんには新入荷の春アイテムをご紹介。
ミキちゃんとは仕事終わりでクラブへ行こうって約束を。
御曹司のくれたアイテムはどれもこれも使い勝手の悪いのばかりだったけど、唯一着こなせそうなこの白いトップスを中心にコーデをしてクラブへ出かけるコトに。
やっぱりプレゼントはプレゼントだからね、今日のうちに着ておこうと思ってね。
クラブではミキちゃんと男話で盛り上がったけど、今日の御曹司の様子を見ていた限りじゃとても「見た目のカッコよさ」なんて答えられなかったわ。
最後は「かずとし」のノロケを聞かされて誕生日を終えたのでした。
なんだか疲れたなぁ…。
…そして深夜に帰宅。
明かりの消えた部屋で、御曹司に今日もらった一式を身に付けてみる。
な、なにこれ!やっぱこのチョイスはありえない!!
でもきっと鏡を見たらニコニコしてるんだろうなぁ、ワタシ。
…いつか素直に「ありがとう」って言えるかな。
誕生日おめでとうです!
暗くてマユちゃんがみえないよぉ
うちの店長はあの四次元ポケットのような
クローゼットの奥底にしまいこんでしまいました。
マユ様になりかわり、ありがとうございます。
どこの店長もクローゼットの奥底にしまいこんでいるような気がします。
あれだけの量をしまい込めるというのをリアルに考えてみると、ギリギリ床下収納ではないかと思うので、ホントに奥底って感じがしますね。