『マユの長い一日』でございます。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

本日の記事は多少のネタバレを含んでおります。

出来る限り配慮はしたつもりですが、最初の数行を読んで「コレは知りたくない!」と思われた方は「ページを閉じる」「読み飛ばす」「読んだあと死なない程度に何かに激突してみる」等のご協力をお願いします。

袋とじページはカッターナイフがない限り絶対開けない星乃宮でございます。

【マユ日記・09-03-05】

090305_01.jpg

な、なにっ!?唐突に…。
久しぶりに顔を見たと思ったらそんな声のかけ方だなんて…。

090305_02.jpg

話の切り出し方も下手よね…。
そんなんじゃあバレバレじゃないの。

090305_03.jpg

女の子はね、わかっていても驚きたいモノなんだから、この瞬間が一番大切だっていうのに。
もう!

そんなこんなで、今日はワタシの誕生日です。

090305_04.jpg

ミキちゃん、ありがとう。
最初は仲良くなれるか不安だったアナタもこの前のひな祭りではグッと身近に感じられるようになったよ。
ハラグロ仲間で行こうね。

090305_05.jpg090305_06.jpg

アズサちゃん、シホちゃんもありがとう。
ただちょっとその「オネーサン」っていうのは感じ悪いオジサンみたいだから、やめてもらえないかな。

090305_08.jpg090305_07.jpg

みんなが買ってきてくれたケーキとっても美味しかったよ。
「Happy Birthday」の文字でロウソクの本数が見えないのは、みんなの優しさって事なのかしら。

090305_09.jpg090305_10.jpg

みんなで盛り上がっていると、突然立ち上がった御曹司、プレゼントだと言って沢山の箱を小脇に抱えて帰ってきた。

ちょっとー!こんなタイミングじゃ他の三人の立場がないじゃない!!
それにチョイスもやっちまった感が絶大です。
こんな真っ白アイテムどうしろと…。

090305_11.jpg

フーーーーン…。
もしホントにコレが新商品なら今スグ中止命令を出すコトをオススメするわ。

090305_12.jpg090305_13.jpg

口直しにアズサちゃんとシホちゃんには新入荷の春アイテムをご紹介。

090305_14.jpg

ミキちゃんとは仕事終わりでクラブへ行こうって約束を。

090305_15.jpg090305_16.jpg

御曹司のくれたアイテムはどれもこれも使い勝手の悪いのばかりだったけど、唯一着こなせそうなこの白いトップスを中心にコーデをしてクラブへ出かけるコトに。

やっぱりプレゼントはプレゼントだからね、今日のうちに着ておこうと思ってね。

090305_17.jpg

クラブではミキちゃんと男話で盛り上がったけど、今日の御曹司の様子を見ていた限りじゃとても「見た目のカッコよさ」なんて答えられなかったわ。

090305_18.jpg090305_19.jpg

最後は「かずとし」のノロケを聞かされて誕生日を終えたのでした。

なんだか疲れたなぁ…。

090305.jpg





…そして深夜に帰宅。

090305_20.jpg

明かりの消えた部屋で、御曹司に今日もらった一式を身に付けてみる。

な、なにこれ!やっぱこのチョイスはありえない!!
でもきっと鏡を見たらニコニコしてるんだろうなぁ、ワタシ。

…いつか素直に「ありがとう」って言えるかな。

コメント(2)

誕生日おめでとうです!
暗くてマユちゃんがみえないよぉ

うちの店長はあの四次元ポケットのような
クローゼットの奥底にしまいこんでしまいました。

マユ様になりかわり、ありがとうございます。

どこの店長もクローゼットの奥底にしまいこんでいるような気がします。
あれだけの量をしまい込めるというのをリアルに考えてみると、ギリギリ床下収納ではないかと思うので、ホントに奥底って感じがしますね。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】