【ひな祭り・ひし餅・コーデ】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ミキお嬢様とひな祭りにお出かけになられた時のコーデでございます。

090303f_01.jpg090303f_02.jpg
090303f_03.jpg090303f_04.jpg
090303f_05.jpg090303_11.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

【マユ★メモ】

『花がらタンクトップワンピ(Lovit 04239)』をベースに全体を「ピンク×白×緑」のひし餅カラーでまとめてみました。

この時期まだちょっと寒いけど、軽快さを出すために『クロスラインミュール(AZ・USA 03632)』をはいて、黒の『カラーレギンス(Lovits 06437)』でキュッとシメシメ。

『ビーズネックレス(Lovits 03927)』はワンピの花がらに合わせたというのもあるけれど、ひなあられに見立てたアソビゴコロ。

コメント(2)

こんばんは★
私はピンク×緑の色の組み合わせ推奨委員会の委員長をさせて頂いているので(?)ものすごくこのコーデ気に入りました!黒のレギンスがものすごく役にたってるのがわかります。
今度こちらのブログを私のブログで紹介しようかなぁと企んでます。
もし構わなければ画像など使わせていただいてもよろしいでしょうか?
自分の家でできないのでいつになるやらですが…
長くなりすいません。ではでは。

ピンク×緑は色相ではちょうど反対の色にあたり組み合わせとしてはとても相性が良いですよね。
「『ピンク×白×緑』で組み立てたものの今一つだった」…とマユ様が言っておられました。
黒のレギンスの重要性を見抜くとはさすが推奨委員会委員長です!

画像の使用は引用の範囲であればご自由にどうぞー。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】