■ダイジェスト2009年6月

090630d_01.jpg

hoshinomiya.jpg

2009年6月分のダイジェスト記事でございます。

日々だんだんと暑くなってくる6月。
今年は梅雨時期なのに雨が少ないような気がします。
かと思うと、集中的に降ってみたり。

今月のマユ様のおでかけは屋外が多いのですが、ゲリラ豪雨などには一度も会わなかったようでこの星乃宮ホッとしております。

【タイトル画面コレクション】

090602f_01.jpg090602-2_09.jpg
090605f_01.jpg090605_05.jpg
090615f_02.jpg090615_04.jpg
090630f_01.jpg090630_08.jpg
(※画像クリックで関連記事へ)

hoshinomiya.jpg

夏も近付きあちこちで薄着が目立つようになってきましたな。
しかしこの街は少々基準が過激なようです。
ワタクシ目のやり場に困ってしまいます。

090622_07.jpg
いくら夏だからとて。

hoshinomiya.jpg

この日の日記にはさらに続きがあったのですが、同じコトの繰り返しになるので削除して掲載致しました。

ここでカットされた部分より一部を掲載。

090622_10.jpg090622_11.jpg

ちょっ…
これでどんな着回しする気なのーー!?

090622_15.jpg090622_16.jpg

いくら何でも毎日着て出歩いたらダメーーッ!!

hoshinomiya.jpg

ワタクシ晴れ男だとヒトからもよく言われるのですが、実はそれには少々コツがあります。

雨の日は天気の話をしない。
しかし、急に晴れた日は思いっきり天気の話をする!

もし期待した日に雨が降ってしまった時は「晴れ男パワーがなかったらもっと大雨になっていた」と言ってみる星乃宮でございます。

コメント(4)

カット部分、あったのですか~…
見せブラは…すごいですよね。

お久しぶりです^^
確かに、新しいお出かけも出てきたのに雨が降るのは
悲しいですね;
でも、雨とかが降るから傘が追加される、、、とか
はいいかも、と思いました。

果たしてこの街(?)に住む男性はどう思って
いるのでしょうか、、、?
海に期待する必要も無さそうw

私は体育だから雨が降ってほしい、と思ったときに
限って気持ちよく晴れています。ちくしょい、、、

ayaha様、星乃宮様、
返信ありがとうございます!

ayaha様のお気遣いありがとうございます(嬉)

星乃宮様の考えを呼んで勉強させられました。
私も自分で頑張ってみたいと思いました!!!

そしてまた色んな経験を積んで、
コメさせていただきます(*´∀`*)

>ayahaお嬢様
撮ったけれど使ってない写真は多分軽く5倍くらいはあるのです。

>あかねお嬢様
体育の日に雨はワタクシも何度願った事か…。
走る・飛ぶなどの単体競技は得意なのですが球技が苦手でした。

この街はかなりオープンなようですので、意外と男性も慣れているのかも知れませんな。
確かに傘は欲しいトコロですなぁ。

>@i お嬢様
良い店長生活を!
きっと困る事なんか、楽しさに比べたらとても小さな事だと思いますよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】