『いくら夏だからとて』でございます。

【マユ日記・09-06-21・22】

090621_02.jpg090621_01.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

ワールドクイーンコンテストから一夜明け、雑誌取材を受ける。
今回の表紙コーデはコンテストで使った見せブラコーデにしてみた。

090622_01.jpg

上がってきた表紙を見ると文字色とかもキレイにそろってて良い出来栄えだった。
偶然だけども。

090622_02.jpg

いつもの事ながら、雑誌に載ると新規のお客様がグッと増える。

090622_03.jpg090622_04.jpg

今のお店からは真逆なテンポのサナちゃんご来店
そろそろこの黒いアイテムで統一した店舗も改装しないとかな。

090622_05.jpg090622_06.jpg

表紙に載せたアイテムを店長オススメに。
基本よね。

090622_08.jpg090622_07.jpg

けどー!けどー!
いくら気に入ってもそのまま着て帰るのはーー!
サナちゃん!セクシーすぎるのもあるけど、アナタの大好きな竹林はこの時期は蚊でいっぱいだからーー!

090621.jpg
【2009年06月21日】

090622.jpg
【2009年06月22日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

雑誌に載っているアイテムが欲しくてカバンにその雑誌を忍ばせて買い物に行った事があります。
しかし、その雑誌を別の階の本屋で万引きしたのではと疑われそうで結局カバンから出せなかった星乃宮でございます。

コメント(4)

見せブラ1枚は…
さすがに…
流石に…
反則(?)…
なのでは…

そうですかね?(笑)
私今日ガルモの中でクルージング行って来たんですけど、
海&水着っぽくしたくてAZ・USAの見せブラとデニムマイクロミニを着て、あとはラビッツのビーチサンダル(名前ぴったりですよね!これのために前々から仕入れました)
履いて行きました。
でも最後は自分に負けて、プレーンクロスの白パーカ羽織りましたが・・・(泣)

P.S 雑誌モデルのところ、「上がってきたた」になってますよ。(誤字です)

>ayahaお嬢様
セクシーすぎるのも問題ですが、この場合は蚊が心配って事みたいですので「反則」よの「危険」です。


>アロマお嬢様
そうですね。
やはりコーデは、時と場所、そして目的が大切でございますな。
クルージングはなかなか難しいとしても、リアルで夏におでかけする時はどんな服着ていこう?なんて考えてみるのも楽しそうです。白パーカは忘れずカバンに用意しておくように。

確かにいくら夏だからと言って見せブラは良くないですよねー逮捕されますよ他のと合わせればー

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】