『美味しい匂いに誘われて』でございます。

【マユ日記・09-06-02〜その2】

090602-2_01.jpg

ユキちゃんにバーベキューに誘われた。

バーベキューかぁ...。
あんまり経験ないな。
正直どんなカッコして行ったら良いか迷う。

090602f_01.jpg090602f_02.jpg
090602f_03.jpg090602f_04.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

迷った結果、「あまり前に出すぎないコーデ」に決めた。

初参加で知らないヒトばかりの中で、こんな言葉あるのかわかんないけど『バーベキュー奉行』とかって仕切っちゃうようなのは避けたいもの。

それにしても、AZ・USAそろえでも結構地味になるものね。

090602-2_02.jpg090602-2_03.jpg

キャンプ場へは駅から電車で。
ユキちゃん、きっと先頭車両で運転手さんカブリつきで見てたに違いない。

090602-2_04.jpg

ついた時にはバーベキューはもうかなり盛り上がってて。

090602-2_05.jpg

さすがに外でも辺り一面匂いが充満してました。

090602-2_06.jpg

そこへやって来たのはアヤメちゃん。

うん。
いつもみたいに写真を...

090602-2_07.jpg

えっ?今何て言った!?

クマ!?

クマに会ったーーー!?

090602-2_08.jpg090602-2_09.jpg

心の中で第三の選択肢が発動した瞬間!

それでもシッカリ写真は撮ってるけどー!!
サングラスの下は目が恐怖でひきつってるのでした。

090602.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

どう猛で恐れられているクマですが、クマをモチーフにしたキャラクターは女性に大人気ですよね。
すでにクマ・キャラのイメージが一人歩きを始めていると言うコトなのでしょうか...。

しかし、動物園で毛布をかぶって寝ているクマを見た時キュンとなってしまった星乃宮でございます。

コメント(2)

毛布をかぶったクマ!??
・・・想像しただけで、キュンっとしてしまいましたwww

実際には毛布というかボロキレというか…。
ただ、ひっかかっていただけかも知れないのですが、そのギャップでしばらく眺めていましたよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】