『きまぐれではない魅力』でございます。

【マユ日記・09-06-30〜その1】

090630_01.jpg

昼休憩、ミキちゃんから誘いを受けてカフェで一息つく事に。

090630f_01.jpg090630f_02.jpg
090630f_03.jpg090630f_04.jpg
090630f_05.jpg090630f_06.jpg
(※コーデ・メイクはクリックで拡大)

夏なのでスカッとしたイメージのコーデにお着替え。
ていうか、やっぱAZ・USA良いよ、AZ・USA。

bg_cafe.jpg090630_02.jpg

この店は前にジュリちゃんと一度来たトコだ。

こっちに気付くと、スグに気をつかってくれるミキちゃん。
ミキちゃんってあまりに素直すぎて女の子から誤解されやすそうだよね。
なのに悪い噂を聞かないのは何でだろ。

090630_03.jpg

この店の噂はミキちゃん耳にも届いたようで、オススメ・メニューに興味シンシンなミキちゃん。
そんな目でこっち見ないでーーッ!

090630_04.jpg

前回が前回だったからごくフツーのメニューにしたかったけど、アナタがそんな目でこっち見るからつい「うん」って返事しちゃったじゃない。

仕方ないから前回たのまなかった『シェフのきまぐれパフェ』 の方を選びます。

090630_05.jpg

ここでピピッとある事に気が付いた。
なるほど、さすがカレシのいる女ミキちゃん。
注文をササッと相手に合わせるトコなんかさすがだなぁ。

090630_06.jpg

待つことしばし、出てきたのは...えっと...コホン。

090630_07.jpg090630_08.jpg

今日はアナタの人気が出る理由の方が良く分かりました。

090630.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

「あなたは気まぐれですか?」と聞かれたら、ワタクシ3秒以内に「はいっ!」と答えてしまうと思います。 100円ショップで何のために買ったのかよくわからないグッズがいっぱいある星乃宮でございます。

コメント(9)

ミキちゃんとマユ様、髪型おそろいですね☆
赤い髪に赤テンガロンハットがよく似合ってます♪

ミキ様、かわいらしいですよね。
好きですよ。

さすがはリョウコさんと並ぶお嬢様育ち(たぶん)ですわね。なのに何事も興味津々だとは思いませんでした。きっと彼女はコーヒーよりも紅茶のほうが好きそうな気がしますけどね。
いつかはミキ様のご友人のお誕生日パーティーに誘われたいなぁ…なんて。

ayaha様、星乃宮様、
先日は返信本当にありがとうございました!
感謝、感激です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私はWi-Fiにもお店を出したかったので、
(安全に)新品を買うことにしました♪

質問なんですが、Wi-Fi-に出したお店って
消すことができますか?

あと
これからもアドバイスとか質問とか
聞きに来てもよいでござんしょうか?

セーブデータを消すOr閉店するを選べば、消すことが出来ます。
ですが、閉店した場合は次に開く際、24時間お待ちくださいね。
**********************
これから、なんでもお聞き下さい。

>アロマお嬢様
これは以外にも気が付きませんでした。
並んで表示されるようになっていれば良いんですけどねぇ。

>ayahaお嬢様
目線が特にかわいいですな。

>S・T お嬢様
コーヒーも決して安っぽくはないのですが、なぜかお嬢様には紅茶の方が似合いますなぁ。

>@i お嬢様
Wi-Fi支店に関してですが、ayaha様の説明通り店じまいするコトが出来ます。
このあたりは説明書に詳しく書かれていますので、そちらを参考になさって下さい。

ゲーム自体に関するコトは、なるべく自分でやってみるようにしましょう。
うまく行かないコトもあるかも知れませんが、そこをどうやって切り抜けるかが、「ゲームで遊ぶ」というコトだと思うのです。
その時に感じたコトを持ちよって、「あー!私もそうだった」「私の場合はこうだった!」といったコトで盛り上がれると良いなぁと考えていますよ。

ミキ様おっとりしていて可愛いですね多分お金持ちなんでしょうね。

こんにちは。
私も(ミキ様が)お金持ちまたは大和撫子ではないかと思っております。そういえばゲームに登場しているおっとりしている感じの可愛らしいキャラクターって、たいていはお嬢様が多いのではないのでしょうか?

>myお嬢様
もしお金持ちだとすると、カレシは大変ですなぁ。

>S・Tお嬢様
おっとりしているからと言ってお嬢様とは限りませんぞ。
気性が激しいのもお嬢様っぽいというものです。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】