『何をもって和となすのか』でございます。

【マユ日記・09-06-26】

090626_01.jpg
090626_02.jpg

本日のご新規さんはヒミコさん。
それは日本の歴史上重要な位置を占めるシャーマン・プリンセスのお名前。

090626_03.jpg

そんなヒミコさん、今日はパンツをご所望なのだそうだけど、名前の通りと言うか何というか…

090626_04.jpg

念押し具合がスゴイ!!!!

まさに、かつての日本の女王様にふさわしいと思えるっていう態度。

090626_05.jpg

何だか呪われそうな勢いなので、本気でオススメなヒポポタマスのコラボ品を倉庫の奥から引っ張り出して来たよ。

090626_06.jpg090626_07.jpg

反応は上々のようで、インナーもご注文。
うん、このままだとただでさえ中途半端な時期外れ感がさらに加速しそうだもの。

090626_08.jpg090626_09.jpg

ボトムが重めになってしまったから、トップは見せブラで軽めに。
何となくホントにシャーマン・プリンセス に見えてきたなぁ…。

090626_10.jpg

続いてやって来たのはカグラちゃん。
カグラは漢字で『神楽』

今日はなんか和の神様のお祭りでもあるのかしら。

090626_11.jpg

けれど、ヒミコさんに比べてこのカグラちゃん、全てが成り行き任せ。

090626_12.jpg

ヒミコさんの念押しに対してこのアバウトさ。

090626_13.jpg090626_14.jpg

ここは今日の『ネタふり』に違いないと、和のテイストのアイテムをオススメしたら、それなりに気に入ってもらえたみたい。

ヒミコさんとカグラちゃん。
決断力と成り行き任せ。

今日は何だか日本人のルーツを見た気がしたわ。

090626.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

社会科は全科目中で一番苦手だったのですが、唯一興味があったのは『日本史』でした。
しかし、年号を暗記するのがこれまた苦手でして。
覚えた年号はだいたい問題に書かれていて、ほとんど役に立たなかった星乃宮でございます。

コメント(8)

卑弥呼様~!!!
シャーマンだ、シャーマンだ~
すげえなオイww
でも、割と綺麗ですよね…顔立ち。

卑弥呼さまってなんか外に出ないで屋敷にこもっていたそうですね(どうでもいい;;)
カグラちゃんって結構好きですw可愛い♪
わたしもテストのために勉強したところがほとんど資料の所にあって意味ありませんでしたw
しかも勉強してない所出てたりww

初めてコメントします。(恥)
過去記事も全部読みました。
今買おうか悩んでいて、でもこのブログを読んだら、本当に欲しくなって(*´∀`*)笑
買おうと思ってます(結局)
質問があるんですけどいいですか?
知ってる人は答えて欲しいです。
「中古からでも始めからリセットとかできますか??」
お願いします!本気で悩んでます( ̄ロ ̄;)
よろしくお願いします!!!

できますよ!
『セーブデータ』を選んで、
『セーブデータの消去』をすればいいです♪

>ayahaお嬢様
失礼ながら、その「卑弥呼様〜!」の叫び声に、お笑いコンビ『ハイキングウォーキング』を思い出してしまいました。
しかし、顔立ちはほど遠いですよね。
あ!髪型が…。

>咲お嬢様
歴史上の卑弥呼様は出歩かなさそうですが、このヒミコ様はキレイに焼けておりますので、きっと…。
それと、お互い試験勉強のヤマをはるのは苦手のようで。

はじめまして、@iお嬢様。
すでに記事数は150をこえておりますので、全部となると相当時間がかかったものと…。
この星乃宮、感激しております。うるる。


ところでゲームのデータの事ですが、確かにayaha様の仰る通り中古でもデータを全部消して最初から遊ぶ事が出来ます。

しかし、Wi-Fi通信のデータはDS本体とセットになっているため、もしかするとWi-Fi支店を出す時に何らかの支障があるかも知れません。(確認が出来ないので正しくは知りません)

もし中古でお買い求めでしたら、そのあたりを覚悟した上でと言う事になります。

卑弥呼って古代の女王様かー確かに卑弥呼もヒミコさんもなんかえらそーだねぇー

初めてブログを書きます。ラブです。
まゆさんがんばってますねー
このままおしゃれを楽しんでください。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】