『その時アナタはキラキラ光ってた』でございます。

【マユ日記・09-02-10】

090210_02.jpg

うっわーー!
うっわーー!
まさかそんな…本気でーー!?

090210_01.jpg090210_03.jpg

いやいやいや!
ちょっと冗談でやってみただけなんだから!
ソラさんそんな仏像みたいなカッコでお店に出ないでぇぇぇぇーーーッ!!!!

090210_04.jpg

ソラさんに目がチカチカしていたトコロで、レナちゃんからクラブのお誘い。
コンテストでは何度もお世話になっているから、一度ゆっくり話してみたいと思ってたんだよね。

090210_05.jpg

仕事を終えてスグにお着替え
ゆっくり話すために、ちょっとおとなしめで行こう。

090210_06.jpg

レナちゃんはもうとっくに来ていて、お目当てのDJさんにスッカリうっとり。

090210_07.jpg

このコ、ズバッと核心を突いて踏み込んでくるなぁ。
でもそういう方がかえって気が楽。

090210_08.jpg

だから変に気取ってみたり、相手に合わせようだとか考えないで、真っ正直に答えてみたよ。
いくらDJさんがカッコ良くても…です。

090210_09.jpg

え?ええっ!?
DJさんの見た目が気に入ってたんじゃ!?
結局レナちゃんもただ相手に合わせてくれてるだけのコなのかなぁ。

090210_10.jpg

…なんて思っていたら
なぁんだ、DJさんは叱ってくれる人だったのね。

090210_11.jpg090210_12.jpg

今度はアナタがどんな悪い事をしたのか話してもらう番だからね。

090210.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

お寺の多い町に育ちました。
なので必然的に仏像に触れる機会が多かったのです。
ひろってきた石や木を削り自分オリジナルの仏像を作る遊びをしていた星乃宮でございます。

コメント(2)

ソラさんまるで海外のセレブ的な感じがします。私はどっちかというとゴールドよりもシルバーの方が好きです。

ワタクシもアクセサリーなどは断然ゴールドよりシルバーですなぁ。
人それぞれ個性があるものです。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】