『番組名はきっと「モード戦士チェリー&ベリー」』でございます。

【マユ日記・09-04-14】

090414_01.jpg090414_02.jpg

ちょっと前まではいつもマナちゃんと二人連れ立って現れていたカナちゃん。
この春からは一人でやって来る事が多くなった。

それにしても、いつになく正義感に燃えてるねー。
学校とかで何かあったのかしら。

090414_03.jpg090414_04.jpg

どうやら、いじめっコに負けないようなコーデを求めて来たらしい。
変身願望ってコトなのかしら。

正直、悩む。

あまり深くは聞けないけれど、 いじめられてるのがカナちゃん本人だって可能性もある。

090414_05.jpg090414_06.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

まるで別人のようにしてあげるべきなのか、それとも…。

考えた末に選んだのは、日曜朝にやってそうな変身少女ヒロイン的な、でも!カナちゃんの好きなCherry Berryからは一歩も譲らないコーデ。

090414_07.jpg

こういう問題にぶち当たった時に「新しい自分」になりたい気持ちはスゴクわかるけど、問題があるのは100%いじめてる方だから、どうか、自分を、見失わないでっ!

090414.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

日曜の朝はヒーロー満載ですな。
イイ年になった今でも早起きするとついつい見入ってしまいます。

オモチャのCMを見るたびその派手さに目がクラクラする星乃宮でございます。

コメント(2)

お久しぶりです~。
電池やばいのに充電器隠されたあかねです。
勉強しないせいで;

カナリアンへーんしんっ!
って感じですかね。
よくいじめられる方が悪いっていう人いるけど、
どんな理由にせよいじめはいけませんよね。
うちの店長、この話をされたときに花柄コーデを
してたような…;強くなれなさそうな;

いえいえ、花の戦士というのもカナリ強そうですぞ。

いくら勉強以外のものを取り上げても、勉強をやる気が出るワケではないので逆効果な気がしますが、ここはとりあげた方の気持ちをくみとって、少しはフリでも良いのでやってみましょう。

案外、フリで始めたモノが面白くなってきたりするものです。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】