『話題作りのスパイスとして』でございます。

【マユ日記・09-04-13〜14】

090413_01.jpg

最近一人暮らしを始めたジュンコちゃんご来店。
近所を散歩するだけじゃ物足りなくなってきたみたい。

090413_02.jpg

お出かけ用なのかしら、今日はインナーに見合った帽子のご注文。
日差しも強くなってきたしね!

そんな中、一言「服の路線を変える気はまだないんですけどね」に妙にカチンときてたりして。

090413_03.jpg090413_04.jpg

全体の見た目に反してインナーは結構派手な『クローバーTシャツ(Cherry Berry 00962)』だった。
そこで提案は『チェックキャスケット(Cherry Berrry 00264)』。

意味?別にないよ!?

090413_05.jpg

案の定、どうなの?って不安顔。
心境としては「だったらやめとけばー? 」くらいなので、「試着だけでもいいですよ♪」と答えておきます。

090413_06.jpg

それほど納得のいったようではなかったけど、気がねしたのかご購入決定。
正直こちらの意図が伝わらなかったのは心苦しいし、ホントにそれで良かったのか心配にもなるよ。

090413_07.jpg

その翌日。

またジュンコちゃんがやって来た。
何でもヒトコト言いたいらしい。

「ななな、なに…!?」心の底では少し震えてたりして。

090413_08.jpg

ど、どうやら…クレームでは…ないよう…ね。

090413_09.jpg

そして、どうやら念願だった友達もやっと出来た様子。
よかったねー!

自分を少し変える事でさ、そのちょっとした違和感が、ヒトをひきつけるんじゃないかと思う今日この頃です。

090413.jpg
【2009年4月13日】

090414.jpg
【2009年4月14日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

6月中旬が夏至ですから、逆算すると4月の紫外線量は8月と同じと言う事になります。
まだそれほど暑くないので実感はないですが、美白には日焼け止めが欠かせない季節になりましたな。

昨年、日焼け対策をしないまま炎天下をうろついて真っ赤になってしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】