『むしろ眠れてなさそうです』でございます。

【マユ日記・09-04-15】

090415_02.jpg090415_01.jpg

お昼に近くの公園まで足を延ばしてみた。
この前まで満開の桜でピンク一色だったのに、あれはマボロシだったかのような新緑具合。

隣に座っているアヤコさんの春の悩みは、朝なかなか起きられないコトなんだそうで。

090415_03.jpg

そうねぇ、解決方法は...
『洗顔』と『朝食』の二択だとすると、『洗顔』の方かなぁ。
ゴハン食べると眠くなるのってワタシだけなのかしら。

090415_04.jpg

そう答えると、わざわざ「毎朝顔は洗いますけど...」って返された。
えー!?なんでー!?

090415_05.jpg

.........。
確かに「ちゃんと顔を洗おう」と思うってコトは、目がさめてるってコトなんだよね。

090415_06.jpg090415_07.jpg

多分ホントの解決法は、「早く寝るコト」だと思うんだけど、ネコ10匹もいたんじゃそうもいかないんだろうなぁ。

090415.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシ割と眠気には強い方で、徹夜した次の日も平然と行動出来たりします。
しかし、唯一の弱点がツボマッサージ。
足ツボマッサージをされると、どんなに眠くなくても気絶するように寝てしまう星乃宮でございます。

コメント(3)

私は顔を洗うに一票(笑)
朝いきなり食べると吐きそうになります;
猫10匹はうらやましいなぁ。
犬猫は好きだけどマンションだから飼えない…
猫10匹の値段と餌代は大丈夫なのかアヤコさん;
コンテストにまで出るモデルだし給料いいのかな。

マユ店長ギャルっぽいなぁ。
うちの店長、レイブンキャンドルが好きなのに、いつもノスタルジックやソプラノを着ている…
何故着ないのか;


猫そのものは買ったとは限りませんが、エサ代は確かにすごそうです。

ワタクシも朝食はあまりとらない方だったのですが、晩ご飯を早めにとって、それ以降何も食べないでいたら自然と食べられるようになりましたぞ。

春先はどうしても大人しめなコーデになりがちですね。
これから夏に向けてぜひはじけて下さいませ。

洗顔フォームで歯みがき・・・。
私はしたことないですね。てゆーかそんなコト
する人がいるのでしょうか・・・?
 ちなみに、私は犬を飼っているんですが、犬と猫だと猫のほうが好きです。でも家具とかひっかくこともあるしなぁ・・・。お父さんも猫ぎらいなので飼うことはまずないです。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】