『それは何アピールだったのか』でございます。

【マユ日記・09-01-23】

090123_01.jpg

ミキちゃんにライブに誘われた。

090123f_01.jpg

ライブって動きやすいカッコよねって思ったので、昨日(1月22日)のAZ・USA限定品『サロペットショートデニム(AZ・USA 13559)』を早速着てみる事に。
近頃ちょっと限定品コーデづいてますよ。

090123f_03.jpg

サロペットって、どーも苦手だったんだけど、こうしてみると悪くないね。
今度沢山仕入れてみよう。

090123_02.jpg

さて、ライブ。

何度も知り合いのバンドを強調してくるミキちゃん。
何なの?
「ワタシってこんな芸能関係の知り合いいるんだよ」的なアピール?

090123_03.jpg

ミキちゃんとはこれ以上仲良くなれなさそうだなぁと思いかけたトコロで、「私もバンド活動してます」と衝撃告白。

090123_04.jpg

なんか勝手に保母さんとか目指してるイメージあったから、ちょっと意外だったよ。
それにしても、どんなきっかけで…。

090123_05.jpg

あー!「かずとし」か!!
バンド内恋愛はこじれると大変な事になるらしいからホドホドにね。

090123.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

これは少子化の影響なのでしょうか。
運転手の他には保母さんしか乗っていないという不思議な幼稚園バスを何度も見てしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】