『ゴールド・アゲイン』でございます。

【マユ日記・09-02-17】

090217_01.jpg

ソラさん「どうしよ〜」じゃなくて!!
こっちこっちー!

ちょっと冗談めかしてやった事なのに、実際にお店で見た時はヒヤってしたよ、もぅ!
アレで外を出歩かれたらどうしようって毎日気が気でなかったのだけど、そのくらいの常識はあったようで。

090217_04.jpg090217_02.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

ソラさんはお店で着るコーデを平気で頼んでくる。
あれだけの規模の店なんだから、下手な事は出来ないので今回は真剣に考えてみた。

アフロにニット帽は良く似合うってのは実証済みだから、この組み合わせを使う。
そして意外と似合ってたゴールドは、下品にならない程度に活用させてもらう事に。

090217_03.jpg

悩んだのがタイツ。
柄物が重なるのは過剰装飾になるかと思って単色の『カラータイツ(Lovits 13073)』にしてみたんだけど、『ゴシックタイツ(Raven Candle 13065)』も悪くなかったかも。

090217_06.jpg

早速帰りにお店の様子をのぞいて見たけど、うん!悪くないね。

090217_05.jpg

割り引き価格でご提供出来たのが、せめてもの気分的罪滅ぼしだわ...。

090217.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

春の足音も近付いてきて、そろそろ髪を切りに行かなくてはならないのですが、心の底では「まだいいかな」などと思ってしまいます。
と言いますのも最近使い始めたシャンプーが髪質に良くあっていたのでしょう、シットリとまとまりが良く朝起きても寝癖も全くなくお手入れがとても楽だからです。
自分で髪を切ってみて大変な事になった事のある星乃宮でございます。

コメント(2)

初めまして!
ゆうみさんのブログのリンクから飛んで来ました。私もガルモが大好きで彼これ11月ぐらいから遊んでいます!はじめは鬼の様に毎日遊んでましたが流石に最近はプレイ時間が減って来て、 星乃宮大河さんのこのブログ見てまたまた刺激されました☆ガルモ愛がいっぱい詰まっていて、見てるだけで凄く楽しいです☆この豹柄のショーパンと黄色のタイツの組み合わせが凄く凄く素敵ですッ!思いつきそうで思いつかなかったコーデです・・(・ω・)ソラさんの髪型にもうまくマッチしていますね♪長くなりましたが、これからもちょくちょく覗かせて頂きますw長文失礼しました。

はじめまして、ayaaa☆お嬢様。
ベタ褒めされすぎて、きっとマユ様も照れまくっている事でしょう。

このブログは一人でも多くの人がガルモに興味を持っていただけるよう、なるべくゲームを知らない人でも読んでわかるように書いているつもりです。
ですから「見てるだけで凄く楽しい」と言っていただけると最高に嬉しいです。

いつ始めてもいつ終わっても良いゲームですので、気が向いた時にプレイして、そしてその時はこちらにもお越し下さいね。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】