【0214決戦・コーデ】

【マユ日記・09-02-14〜その1】

090214f_01.jpg

キャアアアァァアアァァ!!!
ソラさん、ホントにそのコーデ着て仕事に出てたなんてーー!
ちょっと待っててね!今度はちゃんとしたコーデにしてあげるからーー!!
そのかわり今日は決戦仕様に仕上げて下さいねッ!

090214f_02.jpg

今日は2月14日。
今年のバレンタインは土曜日なんだよね。
色んな意味で決戦の日。
ユキノはシッカリやっているんだろうかとか、他のみんなも女子力発揮出来ているんだろうかとか、色んな思いが頭をよぎります。

でもワタシにとって今日は別の意味で決戦の日。

090214f_06.jpg090214f_05.jpg
090214f_03.jpg090214f_04.jpg

この日選んだのは黒の『パンクチャイナワンピ(Jack-Tar01626)』をベースにハードで甘く仕上げた決戦コーデ。

決戦って言うワリには見せパン仕込んでたりするけども。
…それは大舞台に上がる恥じらいって事で。

090212_03.jpg090212_02.jpg

順番で言えば今週はプラチナコンテストに再チャレンジする予定なんだけども、やっぱりね、こんな事言われた日にはね、受けて立たないと女がすたるよね。

090214f_07.jpg090214f_08.jpg

さぁて、受け付けはココで良いのかしら。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

つ、ついにマユ様がご決心を!
気がつくと実にこの3ヶ月半がアッと言う間でした。
しかし物量が時間を物語っていて、ココまでにマユ様の活動を記録した写真は数千枚になります。
コンテストの結果はどうあれ、まだまだ写真は増えて行く事でしょう。
最近デジカメを新調したばかりなのにもう新機種が気になる星乃宮でございます。

コメント(2)

はじめまして!
私もガールズモードすごいやってます!
楽しく読ませてもらってます!

ブログにこうやってのせたりするの、
大変なのにすごいと思います。

Wi-FIの支店の方にもいかせてもらいます♪

はじめまして、ちさお嬢様。
なかなかに元気の良いコメントでこちらも元気をわけてもらった気になります。

ちょっと前だとゲームは一人で自己満足して終わるしかなかったのですが、こうしてブログにするとより楽しさが広がります。
大変よりも楽しいの方がずっと大きいですよ。

今後とも宜しくお願いします。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】