『続・忍ぶ心は誰のため』でございます。

【マユ日記・09-02-12】

090212_01.jpg090212_02.jpg

イキナリ失礼な事を言われたのでお返しってワケじゃないんだけど、南国に別荘持っててはるばる日本までやって来た方にしては予算1万円って少なすぎやしませんか?

それとも円高の波がこんなトコまで押し寄せてきちゃったのでしょうか…。

090212_03.jpg

とかヒッソリ思っていたら、どうやらワールドクイーンコンテストの敵情視察に来たみたいで。
自分の意見をハッキリ言う事に異議はないけど、日本人の奥ゆかしい思考も学んで欲しいモノ。

090212_04.jpg

…って、あーーーっ!もぅ!!閑古鳥連れて来ないでよっ!
それまでの騒がしさが一転、ウソのように静かに。

090212_05.jpg

その静けさの中から人目を忍ぶようにスーッと現れたのは…
ちょっと!ユキノ!!
ついこの前コーデしてあげたばっかりでしょうー!?

090212_07.jpg090212_06.jpg

「何ですの」じゃないよ、もう…。
要するにこの前のコーデが気に入らなかったって事だよね。
でなければフタマタかけようって事になるよね。

090212_08.jpg090212_09.jpg

何が気に入らなかったのか考えてみる。

この前のコーデはメガネをはずした瞬間「え?おまえってこんなカワイかったっけ!?」ってなるように、どっちかって言うと若い男子向けに考えたモノ。

今回はシックな色使いかつキュートなイメージで少々年上の方が好まれるようなコーデにしてみました。

一見オトナシメだけど、あちこちチラッとかね。
オシリにチャームポイントを隠してたりねっ。

090212_10.jpg090212_11.jpg

まぁせいぜい『ナウイこーでねーと』世代のオジサマにアピールしてくれたまえー!
忍ぶ恋って大変ね★

090212.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

人間は自分の中にないモノに魅かれると言う事から考えれば、年の差すら魅力になる可能性はありますな。
二回りくらい年上の女性になぜか良くお菓子をいただく星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】