『キャラカブリの危機!シルバーコンテスト』でございます。

081206_01.jpg081206_02.jpg

ついにやってきた第三のコンテスト『シルバーコンテスト』。
この会場に来ると毎回妙なワクワク感がある。

お題は『パンクロックスタイル』
割と得意なジャンルだ。   

081206_03.jpg

ビキーナーズブロンズで対戦相手だった人は今回も含まれていない。
一体何人くらいいるんだろうね。

081205_2_01.jpg081205_2_02.jpg

今回負けられないのがライズのミヤビさん。
なんと前日に宣戦布告にやって来たんだもん。

なんかキャラも好きな色系統もかぶってるし!絶対負けられない!

081206_04.jpg

ペアを組んだのはトオルくん。
モデルさんだけで半分勝った気になれる良いお相手だな。
だけど、負けたとすればそれは100%自分の責任なワケで。

081206_05.jpg081206_06.jpg

ハジケる感じを情熱の色で、かつ全体に今年流行のチェックをあしらったアイテムをチョイスしてコーデをまとめてみる。

081206_07.jpg

全体が単調にならないように差し色としてゴールドのネックレスをあしらってみたのが最後のポイント。
さて、結果やいかに?

081206_08.jpg

1番ルーシッドのセリナさん、2番クロムのミサキさんも同じ赤チェックでまとめて来たのかーー!
ミヤビさんは自信のある青系できた?

ここに来て少し自信がなくなります。
その結果は…。

081206_10.jpg

トオルくんが笑ってる。

081206_09.jpg

特別賞にクロムのミサキさん。

081206_11.jpg081206_12.jpg

次は、ゴールドね!

081206.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

世の中には『不可抗力』というモノがございます。
今回マユ様が差し色として選択されたネックレスは鍵をモチーフとした『ロックネックレス』。
「テーマがパンクロックだけにー!パンクロックだけにーー!」
…取り返しの着かない事をしでかしてしまった気がする星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】