『それぞれの冬景色』でございます。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

寒くなると妙に人恋しくなるものでございます。
これは寒さから身を守るための本能的な衝動なのでしょうか、それとも…。

【マユ日記・08-12-10〜12】

081210_01.jpg081210_02.jpg

トオルくんがやって来た。
会うのはこの前のシルバーコンテスト以来だ。

081210_06.jpg081210_07.jpg

マフラーが欲しいというので、コンテスト勝利の証、赤チェッカーのマフラーを選んであげた。

081210_03.jpg081210_04.jpg

そんなトオルくんが好きなのは、熱い食べ物のおいしい冬なんだって。
鍋パーティーとか大好きなんだろうなぁ。

081210_08.jpg

でも私は見逃しません。
アナタが普段は『納豆ダイエット』にハマっているコト。

081210_09.jpg081210_10.jpg

ホナミちゃんと駅前で買い物の待ち合わせ。
街はすっかりクリスマス一色だ。

081210_11.jpg

なんか恋に恋するってこのコみたいなのを言うんだろうなぁ。
でもそれで釣れる男子が多いのも間違いないワケで。
こういう性格に生まれてれば、また人生違ったんだろうなぁとは思う。
羨ましいかどうかは別にして。

081212_01.jpg

ヒロエちゃんにクラブに誘われた。
好みのタイプって、そりゃこんなトコロで出会うならカッコ良い方が良いに決まってる。
だって二度と会うコトもなさそうだし。

081212_02.jpg081212_03.jpg

って、ヒロエちゃんなんか妙に具体的なんですけど!
さてはココに誘った理由はお目当てのヒトが …。

081212_04.jpg

バックライトに照らされたアナタの姿が、恋するオーラを身にまとった乙女に見えて仕方ありません。

081210.jpg
【2008年12月10日】

081212.jpg
【2008年12月12日】

コメント(2)

お嬢様モデルのホナミ様は天然とおっとりの中間といった感じで可愛いですね。
もし、一緒にクラブへ行ったとしたら「DJさん」を白馬の王子さまだと思って一目惚れしたりして!?

ホナミ様とクラブ…。
ワタクシには入り口で「やっぱりやめとこうよぅ…」と押し問答している姿が目に浮かびますぞ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】