『ブロンズの立ち位置』でございます。

前回のコンテストから3週間。今回はブロンズコンテストでございます。


【マユ日記・08-11-22】

081122_01.jpg

ブロンズコンテストに参加してみる事にした。
今回のテーマは『スポーツカジュアル』

081122_02.jpg

モデルのレナちゃんは今回のテーマにはピッタリで、その点では安心出来るかな。

081122_03.jpg

前回のコンテストに参加したメンバーは一人もいない。
この業界、たくさん目指してる人がいるってコトかもね。

081122_04.jpg081122_05.jpg

淡々とコンテストは進んで行く。
麗奈ちゃんの印象からして、ガッツリとスポーツにのめりこむと言うより「スポーツサークルに所属して合コン!」っていう感じがしたので、アフタースポーツも着ていられるようなコーデでまとめてみた。
そのへんがカジュアルっぽいと思ってもらえれば良いんだけど。  

081122_06.jpg

案の定、レナちゃんはお気に入りのようで、このままどっかへ出かけて行ってしまいそうだ。

081122_07.jpg

うーーん、みんなどのへんにスポーツさを求めたのだろう…。
意図が良く見えないなぁ。
これはあれですか、また一人だけノリノリでコーデしてしまって逆浮き浮きパターンですか。

081122_08.jpg

準優勝はブーケのアザミさん。
うーん、悪いけれど勝負はきっともう決まってる 。

081122_09.jpg081122_10.jpg

前回の時ほど嬉しさがないのはなぜだろう。
どうやらココは私のいるべき場所じゃないからだろうな。
フラッシュライトとを浴びているレナちゃんが、ただただ輝いて見えたのが救いだなぁ。

081122_11.jpg 081122_12.jpg

一人ノリノリだってかまうもんかー!
もっと上へ上へ!

081122.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】
マユ様の今回のお見立ては『スポーツ系女子の合コン』を中心としたモノ。 モデルのレナ様を眺めていると、察するに学生デビュー、それ以前はクラスでも目立たない文科系の香りがするお嬢様であったのではないかと思われる気がしてきた、星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】