『初コンテスト』でございます。

081031_10.jpg

開店の喜びもつかの間、マユ様の元へアヤシゲな輩が訪れたのでございます。

081101_01.jpg

その者の素性は、有名ファッションデザイナーだそうで。
成り行きでファッションコンテストに参加する事になったマユ様ですが…。


【マユ日記・08-11-01】

081101_02.jpg

コンテストへの出場が決まった。
きっと同じ規模の店のコたちなんだろうなぁ。
でも、なんだか私だけ浮いてる気がするよ。

081101_04.jpg

だって今回のテーマ『シンプル&カジュアル』だし!
一人、気張りすぎててちょっとカッコ悪い。

081101_03.jpg

担当モデルはエリカちゃん。
目がクリッとして『彼女にするなら』率がすごく高そう。

081101_05.jpg

『シンプル&カジュアル』ってコトで、秋らしくブラウン系でまとめてみました。

081101_06.jpg

いやぁー!見た目だけでなくセリフまでモテ率高いよ、このコ。

081101_07.jpg

そうこうするうち審査スタート。

なんだろう…
思わず叫んでしまいそうな、この…

081101_08.jpg

「ウチのコが一番よ〜!」って感じは!!

勝ってる!勝ってる!
根拠はないけど勝ってるよ、エリカちゃん!!

081101_09.jpg

ホラ、ねー!

081101_10.jpg

開店早々ラッキー続きすぎだけれども、嬉しい時は素直に喜んどくコトにしよう。

081101_11.jpg

帰り道、両脇から痛い視線がこちらを刺しまくっていました。
ライバル!?

少年マンガかっつーの!

081101_12.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

さすがマユ様!
星乃宮も絶対優勝だと信じておりました!
それにしても、波里夫殿。どこかの森では『グレース(本名:なべのすけ)』と名乗ってそうな…ゲフンゲフン!
少々言葉がすぎてしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】