『カリスマ店長の文字がくすぐったくて』でございます。

ブロンズコンテストに優勝されてから数日。
特に問題のないように見えるGoryzですが...。


【マユ日記・08-11-24】

081124_01.jpg081124_02.jpg

雑誌の取材を受けた。
昨日のコンテストが好評だったみたい。

081124_03.jpg081124_05.jpg

取材中は平気な顔してたけど、表紙の女の子のコーデを手がけたのがスタイリスト気分でちょっぴり嬉しかった。

081124_06.jpg081124_07.jpg

雑誌掲載の効果は凄くって、話しかけるきっかけにもなるのかな、新しいお客さんが沢山来てくれるようになったよ。

それにしても、カリスマ店長って文字がくすぐったい。

081124_08.jpg081124_09.jpg
081124_10.jpg081124_11.jpg

雑誌に紹介したのは、今ウチでイチオシのコラボアイテムたち。
DM効果と合わせてココ数日は凄い売れ行き。

081124_12.jpg

ついに売り上げ200万突破!
わーい!...って喜びたいトコなんだけど、このまんまってのも、ちょーっと飽きてきちゃったかなぁ。

081124.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

マユ様のお姿を雑誌で拝見する日がこようとは!うっうっ…。 気に入った雑誌はついつい観賞用・保存用と二冊買ってしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】