『福袋セール、ホクホクとスカスカ』でございます。

ワタクシ最近知ったのですが、ネットで売っているファッションアイテムの福袋はある程度中身を選べるようになっているのですな。
しかも特にハズレなしといった感じで、まさに福がつまっていると言ったトコロでしょうか。
さて、マユ様の始めた福袋セールはどのような結末に…。


【マユ日記・08-11-20】

081120_01.jpg

ココのトコロ売り上げが厳しかったので、在庫整理も兼ねて無難かつテキトーなコーデを沢山展示してみることにした。
すると早速お客様が …。

081120_02.jpg

見た事ないって、こんなありきたりなコーデで…
なにその歯の浮くようなセリフは!

081120_03.jpg

なんて思ってたら、ひやかしだった!

081120_04.jpg081120_05.jpg

と、出鼻はくじかれたけど、意外にドンドン売れて行く。

081120_06.jpg

こうなったら思いっきりの作り笑顔で接客するんだもん。
「ありがとうございまぁ〜すぅ〜♪」

081120_07.jpg081120_08.jpg

そこへやって来たのがユイ。
この子は開店の時に初めて出したコーデを気に入ってくれた子だ。

081120_09.jpg081120_10.jpg

確かにこういうの好きそうだけど、ホラ、もっとこう力入れたコーデをね…
…あー!もぅ。
すっごい目がポーッとなってる。

081120_11.jpg

どうしよう!どうする?

081120_12.jpg081120_13.jpg

気に入ってくれたって言う以上、否定する事なんか出来ないよ。

081120_14.jpg081120_15.jpg

あー!ヤバいね。
こんなんでもステキに着こなしてしまうなんて。

081120_16.jpg

大量の売り上げでフトコロホクホク。
あなたのその言葉でココロスカスカ。

081120_17.jpg

あー…。紅葉の赤が目に染みるなぁ…。
また明日から頑張ろう。

081120_18.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

幼少の頃、お正月にはオモチャの福袋を良く買い求めたものです。
その頃は番組の入れ換え時期なのもあって、終わって行く番組のオモチャがまとめて詰め込まれていたものです。
しかし、その中のスキマに入れられたかのような、何の番組のでもないチープなオモチャがいつも一番のお気に入りだった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】