『お店にレッドカーペットは敷いてません』でございます。

【マユ日記・09-07-18】

090718_02.jpg

えーと、これはーー...
『ノリツッコミ』と言う事でよろしいのでしょうか...。

お笑いは嫌いじゃないし、むしろ好きな方なんだけど、こういう状況だとどうしたら良いかわからないよ。

090718_01.jpg

そんな無表情でウケを狙うモエちゃんはこだわり派。
パッと見、派手好き?
関西出身?
だとすると 、枕が変わってさぞ寝苦しい夜をすごしてる事でしょう。

090718_03.jpg090718_04.jpg

もしさっきのが前フリだったとしたら、どんなコーデを選べば良いんだろう。
そんな事が頭をよぎり出したら、念押しがまるで芸人にネタを強要してるみたいにしか聞こえない!

090718_05.jpg090718_06.jpg

えーい!
ワタシに出来るのはこうやって真当なコーデを提案する事だけだしっ!!

090718_07.jpg090718_08.jpg

あー!なんか困ったるような顔してるし。

フンだ!
オチなんてありませんよーだ。

090718_09.jpg

って...。
意外にもフツーに気に入ってもらえたような。

どうやら寝不足に助けられたのかも...しれないわ。

090718.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシもお笑いは大好きです。
実際は違うし口調も関西弁ではないのになぜか大阪出身と思われる事が多い星乃宮でございます。

コメント(4)

DQ9は、あたし、いいキャラ作って見せます!!

それはそうと。。。
モエちゃんって、不思議なお客様。。。

たまにどう対処して良いのか分からないコトもありますが、色んな個性があるのは良い事ですな。

モエちゃんだったらきっと立派なお笑い芸人になれると思います。
ところで余談ですが、今まで優等生&お嬢様キャラを多く見てきたのですが、逆に庶民派といいますか、ハイテンションなお客様がいるとしたらどなたを思い浮かびますでしょうか?

AZ・USA好きのお客様はだいたいテンションが高いですが、ハイテンション系と言えるのはやはりこのモエ様が今のトコロトップではないでしょうか。

ワタクシとしましたことが、ハイテンション客をあれこれ考えていてついレスを逃してしまっておりました。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】